焼けました~~~



ぜひクリックお願いいたします







暗がりの中で焼いた

生地作り10分
焼き時間45分



1時間以内であっという間に

パウンドケーキ
焼けました




しかも卵1個


バターは使わず

今日は「搾りたてなたね油」
作りました










粉も薄力粉と
全粒粉と
きなこをブレンド
しました












こちらの超簡単
パウンケーキは


新刊にも掲載されています



ぜひクリックお願いいたします








家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など

色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します




     


先日の記事でもご紹介しましたが
ドラッグストア・コスメ研究家の鄭さんに教えてもらった

成分の91%が美容液

マナラ「ホットクレンジングゲル」

レポ記事はこちら

ぜひよんでください!!!

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html


初回のみモニター価格
お試しできます