おはようございます



雨ですね

でも、空はだんだん晴れてきてる

晴れるかな???


ぜひクリックお願いいたします







今日は金曜ですね~~~


嬉しいわ~~~



だいたい毎週金曜はカレーなのですが
先週違うものを作ったら

こどもたちからブーイング



飽きるかと思ってちゃうのん作ったら
ブーイング




今日はカレーにします(笑)





さてさて、ちょっと前に

カナッペを作りました








バケッドを薄くスライスして

だいすきな
十勝のカマンベールチーズを乗せて









スモークサーモンや生ハム

プチトマト


ブラックオリーブや
うずらゆで卵















彩りがよければ
かわいく見えるね











朝食に前菜に

簡単やのに

うわ~~~っと喜んでもらえる一品です












おもてなしランチにもぴったり




そんな

簡単でかわいいお料理が詰まった

私の新刊が来週発売になります


もう、予約開始しています~~~


節約術・時短術なども
満載です


よろしくお願いいたします



ぜひ、今日もクリックお願いいたします





秋になると食べたくなる

パウンドレシピが大好評です


手作りラムレーズンもぜひ
作ってみてください


レシピはこちら









私がプロデュースさせていただいた

スープパレットの
ハロウィンセットの記事も
ぜひ読んでください



乾燥野菜にパウダー野菜
めちゃくちゃ便利です


台湾に住む妹も乾燥野菜愛用してて
台湾にはほうれん草がなかなか手に入らないらしく
乾燥ほうれん草が重宝してるそうです







      



乾燥が気になるこの季節

クレンジングの見直しはいかがですか?

成分の91%が美容液
マナラの
ホットクレンジングゲル

こちら、私の愛用品で
めちゃくちゃおすすめです

ほんまにあったかくなるのが不思議





こちらの誕生秘話をぜひとも読んでください




初回のみモニター価格で
お試しできます




      



だいすきなtoccoさん








ではでは今日も1日
元気に頑張りましょう