おはようございます



今日もご訪問ありがとうございます


ぜひクリックお願いいたします







きのうの朝アップした

カップでフレンチトースト
大好評で嬉しいです



http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12081046400.html




さてさて、それに調子に乗って

きのうの夕飯は
タコライスだったのですが

カップに入れてみました









タコライス入れてる
耐熱カップね
ダイソーのなんやけど
色々使えて便利で

結構な量入るんよ



それに、これ耐熱なので
作ってラップをして
冷蔵庫に入れておくと
本当に便利



きのうは、息子のスイミングの日で
夕方バタバタだったので
これを先に作って冷蔵庫に入れてあったので
帰ってきてからが
本当に楽でした



食べる前に

「おかわりするーーー」って

宣言してた
息子が

「やっぱり大丈夫。」


と言うくらいに
本当にたっぷり量が入ります







おもてなしランチにも
ええんちゃうかな???



今回は
トマト缶使わずに

こだま食品さんの

トマトパウダー
使いました




これ、ほんまに便利






私がプロデュースさせていただいた
ハロウィンセットにも
もちろん
トマトパウダー入っておりますよ






詳しいレポしますからね



カップDEごはん



今ハマってます


次は、何をカップに入れよう







新刊にはこんな感じで
色々と食器テクも
載っていますよ~~~






よろしくお願いいたします


表紙はいつになったら
出るんやろね、、、



実は、私もどんな表紙か
知らないのです(笑)



料理写真やと思うんやけど、、、
どんなやろうね


レシピは
簡単にできるものばかりで

ブログなどでは未公開レシピが
ほとんど
です




と言うわけで



今日も1日
元気に頑張りましょう





ぜひクリックお願いいたします






愛用中の

マナラ
ホットクレンジングゲル



使ってもうすぐ1ヶ月ですが
今後も使って行こうと思ってます



レポ記事はこちらをクリックしてください。

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html


初回のみモニター価格
お試しできます