おはようございます



ご訪問ありがとうございます


ぜひともクリックお願いいたします






関東は、荒れ模様ですが
学校は注意報だけなので
お休みにはならず

どうぞ、ご通学ご出勤の方は
お気をつけてくださいね




さてさて今日は
モンドセレクション
のこと。

多くの方が
モンドセレクションを
ご存知だと思いますが

モンドセレクション受賞商品を
色んなところで
見ますよね




モンドセレクションとは
消費生活製品を評価し
品質に応じ
銅、銀、金および最高金賞と言った
優秀品質賞を
それらの商品に授与することを
ミッションとしているのですが




私は
かなり信頼度の高い
評価システムだ
と思います。


これおいしいと思ったら

やっぱり
モンドセレクション最高金賞

と言う商品を今まで
かなり見て来た気がします。



きのうは、スーパーの特売で

私が大好きな
お気に入りの

モンドセレクション
最高金賞受賞商品

買いました





それがこれ





十勝カマンベール








これ、ほんまに
おいしい




きのうは特売で
1個238円
売ってた!!!


通常価格の
100円以上安い



すごい破格~~~



お一人さま
2個限りやから
2個買ったわ~~~




これと生ハムとか最高やし






スーパーにも
モンドセレクション受賞商品
結構あるんですよね




みなさんおすすめの
モンドセレクション受賞商品
ありますか???




2週間前から愛用している

マナラ
ホットクレンジグゲル


これも

モンドセレクション
金賞受賞商品



http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html


初回のみモニター価格
お試しできます






みなさんも

おすすめがあったら
教えてください




さてさて今日は
小学校の役員の
会議があります~~~


雨、弱くなるとええな~~~





今日も1日頑張りましょうね



ぜひとも
クリックお願いいたします






お知らせです

来月、10月21日

新刊
講談社さんより
発売になります。


ほぼ初公開のレシピが
満載


「まるでお店!」な
ほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)/講談社
¥1,188
Amazon.co.jp

「簡単・おいしい」

そして、みんなに
「ほめられる」

レシピ集になってます


予約がスタートしました


ぜひとも
よろしくお願いいたします。

       



今話題のキュレーションサイト

Antennaさんで

ケンタッキーの
ビスケットの再現レシピ

ご紹介していただきました


レシピはこちら






本物にそっくりすぎ
大好評です