おはようございますっ


今日は、いい天気になりそうっ


嬉しいけど、昨夜から
花粉症の症状が。。。


久々の鼻づまり。。。

今年は、かなり症状がマシで
鼻づまりにはならないかと思ってたのに。。。

やっぱり、なった。。。


辛いね。。。


花粉症の方
頑張りましょうっ



さてさて今日の記事をアップする前に
ブログのコメントの事を
書かせて頂きます。


コメント、たくさんの方にして頂いているのに
お返事が出来なくて
本当にすみません。


もう一つのブログの方のコメントのお返事が
溜まってまして、、、

去年の11月以降のコメントのお返事が
出来てないのです。

そちらのお返事をするまでは
こちらのブログのコメントのお返事は
出来ないのです。

これは、勝手な自分の都合です。


でも、記事の内容に感するご質問に関しては
お答えさせて頂こうと思っております。


昨日のセリアのプラカップの記事
ご質問を頂きました。







A、このプラカップ
洗って何度も使えますか?



答えは・・・入れるものによると思うのと
後は、ご自身の判断になると思います。

使い捨てだと言えばそうですし
フタの部分は、何度も何度もとは
行かないかもですが

2、3回くらいは普通に洗って使えるかなと
思います。

でもやはり
ご自身の判断だと思います。


あまりお役に立てない答えですみません。


では、今日の記事もよかったら
読んで下さい。


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村