おはようございますっ音譜


今夜降るって
予想されてた雪も

大丈夫みたいで
よかったっコスモス


今週は
息子の小学校の説明会やら

息子の遠足やら

色々あるから

お天気、晴れてて
欲しいねんっかに座




コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス




さてさて昨日は

お仕事で知り合った
スタイリストさんの
お友達が来てね

何作ろうか
迷って、迷って
色々作ったら・・・

何か

松屋の定食みたいに
なったっ(笑)ヒヨコ


ガッツリ過ぎやんね?(笑)


吉野家風牛丼と松屋風豚カレー







この後に
手作りデザート
2つ
出してねっにひひ


一つはこれっにひひ


またまたガッツリ
大学芋っバナナ







これが、美味しくて。。。








子供たちも
かなり
気に入ったみたいっラブラブ!


よかったっよかったっラブラブ


作り方は
超簡単っラブラブ!


1、さつまいも1本は、よく洗って
皮を剥かずに乱切りにして
水に10分ほどさらす。

2、フライパンに油大さじ1をひき
砂糖大さじ2を入れ
1のさつまいもの水気を拭いて入れ
さつまいも全体に油が絡まる様に混ぜて
フライパンにフタをして
弱火で15分くらい蒸し焼きにする



黒ごまがあったら
よかったんやけど。。。


白ごましか
なかった。。。ガーン









もう一個の
デザートは
こちらっにひひ








最近かなり
これ気に入ってて
なくなっては作りで
冷蔵庫に
常備されてるっにひひ



詳しいレシピは
3月4日発売
女性自身に載るので

待ってて下さい~~~っにひひ



さてさて今日は

ご当地メニューのお仕事の
撮影しますっカメラ


お昼ごはんは
ご当地メニューやわっラブラブ!


ではでは今日も
一日元気で頑張りましょうっ音譜



もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村