昨日はシンガーソングライターの

入日茜ちゃん

うちで打ち合わせっ音譜音譜音譜


ウエルカムティーは

豆乳ラテっコーヒー


茜ちゃんにご好評でしたっにひひ


作り方は
むっちゃ簡単っチョキ

インスタントコーヒー小さじ1と
砂糖大さじ1をお湯50CCで溶いて
たっぷりの調整豆乳を注いで
レンジでチンっハチ

お茶のおとも・・・
ロータスの
キャラメルクッキー

欠かせませんっコスモス


二人で今年やりたいことを
色々と話してると
あっという間に息子のバスの時間っ叫び

茜ちゃんにお留守番頼んで
お迎えにっ走る人


帰宅後、子供のリクエストの
ホットドックを作りましたっニコニコ


子供のは
いい感じに出来たんですが

私と茜ちゃんのは
作りながら
ついつい話に夢中になって
こげこげっ(笑)にひひ




でもね、みんなでワイワイ
美味しかったっコスモス


やっぱり
おしゃべりは
楽しいね~~~ってんとうむし


今年は、茜ちゃんと
いっぱいしゃべって
色々と新しいことを
一緒にやって行きたいと
思ってますっにひひ



まずは、春に

茜&飛鳥の
mama夢cafe♪


第2回目っ音譜

楽しみにしてて下さいね~~~っラブラブ

もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


今日も一日元気に
頑張りましょ~~~っハチ