D・Cの甘口ファッションCheck(・ω・*)ノ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもども~とさか



国体で岐阜に行ってから


調子が優れない


D・Cことダンシングちゃ~どぇすかお




最近また流行ってますマイコプラズマぼーぜん


みなさんご存じ?




マイコプラズマ肺炎とか


マイコプラズマ気管支炎


とかって言うんだけど



若い子か年寄りが


多くかかるんだってけろっぷい




で、去年それにかかったたんだけど


D・Cとしては


若いからなったと思ってるわけ。


何か文句のある人いるの?



・・・いないねgood


じゃ、みんなも気をつけてくださいね!




では、いってみようびっくり





「D・Cの甘口ファッションCheck(`・ω・´)ゞ」



エントリーNo.1



男子バレーボール部バレー



愛産大三河  ~部活動応援宣言~



なんでしょう。この強いオーラは。


胸に光るは愛産大三河の文字★


自信に満ちていてまぶしいですアア




それもそのはず。




10月20日・21日に行われました


全日本高校選手権の


西三河支部予選で


見事!



優勝 に輝いたのです悔し泣き



そりゃオーラも強くなりますわきらきら


おめでとうございますハート






エントリーNo.2



弓道部霞的




愛産大三河  ~部活動応援宣言~


まさに「和」ですね松


弓がすんげぇ長く見えます泣




D・Cがやたらと話題に出す


アーチェリーとは全然違います汗



弓道は和弓、アーチェリーは洋弓と言われる事に


納得ですかお




ちなみに試合の時は腰の右側に


学校名と番号が刺繍されたゼッケンを


付けるそうですウッドストック




そして学校によっては


袴の色も違ったりするらしいです(゜∀・)



あとあとっ男女でも袴に違いがあるらしいのですが


よく分からないので詳しく知りたい人は


弓道部へどうぞピンガ←丸投げww






ということで今日はここまでー号泣ッ



まぁまぁ、そんな悲しい顔するなやボブ




じゃ、また2週間後に


会いましょう銭形警部




輝け三河高校生!