私学祭サッカー大会 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

こんにちは、「ぼうし」です。


今日は、昨日行われた「H24年度私学祭愛知県サッカー大会」の結果をUPします。


あまり知られていませんが、愛知県では多くの私学のサッカー部が県で上位をしめています。その私学だけの大会が「私学祭」です。

なので、中京大中京や東海学園や愛知をはじめとする多くの私学強豪校との対戦があります。


昨日の愛産大三河高校のグランドで3試合、6チームが熱戦を繰り広げました。


1回戦

 愛産大三河 6-1 享栄



愛産大三河  ~部活動応援宣言~


選手権に向けて、日々練習に励んでいる3年生主体のチームで望みました。

イキイキとプレーし、2・1年でしっかりと応援をして盛り上げ、勝利することができました。


10/28(日)に2回戦が愛産大三河高校Gであります。

是非応援に来てください。