明日は文化祭代休 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

ちゃーす音譜





今週は台風から始まり…台風






なぜか日曜に爪痕を残し…じぃ~






月曜に期待したのに…ちぇ






意気地なしーーーー!!







あれ!?






何の話だ!?







そう、台風、いや、暴風警報にもっとも期待したのは










俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~~~タカアンドトシ









の、ブルームですシラー








さぁ、そろそろお気づきですよねー目






取材がっつり忘れてたぜぇ~スギちゃん






気づいたときにはお外真っ暗、みんな帰ってるぜぇ~スギちゃん






3年生の担任に今の時期は酷だぜぇ~スギちゃん






はい、皆様からの「言い訳するな」という温かな声は




心に届いております音譜お腹いっぱいおいしい






よしビックリマーク次回がんばろっ!!





いや、次回はテスト期間中かOh no! 残念ぶー





よしビックリマーク次々回がんばろっ!!








三河高校生ビックリマーク





明日は文化祭代休アップアップアップ





たまには息抜き&リフレッシュを~ニコニコ




次回予告


「ブルーム、ついに山へ」

「親分、ウルトラフルスイング」

「熊蔵兄貴、山の上からバックドロップ」


のいずれか…?!いや、生きてるか?!




さらばー逃げる逃げる逃げる