Happy Birthday 娘 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

大学2年生の娘と高校2年生の息子の母です😊


趣味の懸賞話をメインに、子供のことや日常のつぶやきを記録しています✍️




娘が20歳の誕生日を迎えました。

Happy Birthday 娘〜❤


GWに帰省しなかったので、先日お米とか送るついでに缶チューハイの6缶パックも入れて送りました。


これまで外食の際にノンアルコールカクテルがあっても、私が『ノンアルでもまだダメ!』と飲ませてなかったんですよね。


どうせなら20歳の誕生日にきちんとアルコール解禁!ってしたかったので。


荷物は無事に誕生日当日に受け取ることができ、早速冷やして『飲んでみる』と。


初めての缶チューハイの感想は


『ほぼジュースじゃん』


でした😁


初めてだし、アルコール度数の低い「ほろよい」のアソートパックにしたので、炭酸飲料が好きな娘にはそりゃジュースみたいなもんよね。


『おいしー』って。


ただ、度数が低いとはいえアルコールはアルコールなので、飲みやすいからと飲みすぎてはいけないこと、お酒を飲んでお風呂に入るのは危ないということは伝えました。


それにしても娘が20歳かぁ。


その分私も歳をとってるんだと思うとちょっとガッカリしちゃうけどね。


とりあえず、20歳の誕生日おめでとう🎉

ちゃんとした大人になろうね。