さて...
はやいものですが...
投票選抜戦が始まり...
明日で1週間が経ちます...

初日から沢山の挑戦状ありがとうございました爆笑ラブラブ
みなさんの貴重な挑戦状をわたしなんかに使って頂き、ただただ感謝の気持ちしかありません。
わたしが自分で貯めたポイントが150ポイントくらいで...上位の人は....1000ポイント越えも...びっくりアセアセ
ど、どれだけやったらそんなに貯まるのーー!?
みなさん、それだけ時間もエネルギーも使ってくれてると思うと...ほんと感謝感謝ですねっおねがいキラキラ

何度も言うけど...
無理はしないでねっ?えーん
無理なく一緒に楽しむがモットーなのでっラブキラキラ

さて...
そんな選抜戦ですが...
戦いは...
まだまだこれからなのです...!
個人的には...
なんとか...
8位を維持したいっ...笑い泣き

これから、1週間ごとに、宝剣のレベルもパワーアップしていきます...!
なので、わたしは最終週、毎日参戦できるよう頑張りますっ爆笑ラブラブ
もちろん、最終週だけじゃなくて、明日からも頑張るよっ!
ただ、最終週は長時間インできる日を何日か作れるといいなぁーって思ってますラブラブラブ

サポーターの皆さん、一緒に夏の熱い思い出作りましょうねっ爆笑ルンルン
暑いのは苦手だけど、熱いのはスキだよっ!

{0F95BDCA-6F0F-47B5-B131-01A3858D092A}

お気に入りの鍵チョーカーラブラブ
みんながあがった倍の飜数でわたしがあがれる...気がする...!

ハートあすかハート