1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月08日

♪壁|д・´) !!♪

テーマ:ブログ

ひ、久々の更新になってしまった...!!

ご無沙汰してます...!!


ツイッターを始めてもうすぐ3か月!

つぶやきすぎるのもよくないのかなぁーと自重しつつなんとか続いています!


もともと、長い文章を書くのが苦手で、

いつもブログでひとつの記事を書くのにすっごく時間がかかってました。

何度も言うけど、根は真面目なの!o(TωT )

でも、そんなに深く考え込みすぎないほうがいいのかなぁーってブログ休んでる間に考えてました!

あ!結局考えてるo(TωT )


むぅ。

もっと取捨選択できる要領がいい人間になりたい!


ゆっくり、カメぺーすになってしまうと思うけど、これからもブログ更新頑張ります!


さて、帰ってカレーでも作ろう!

料理くらいできるんだからね!。(;°皿°)ww


♪あすか♪

大亀あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
添い寝カノジョ応援中!