投票選抜戦、1日目。
仕事終わりにガッツリ参戦しました✨

わたしは、プロ雀士として、新人で無名なので、少しでも沢山参戦して、みなさんに覚えてもらわないと...と思っていたのですが、本日たくさんの票を入れていただきビックリしました💦
ありがとうございます爆笑ラブラブ

興味本位で入れてくれた方、なんとなく入れてくれた方、わたしのことを思って入れてくれた方、いろんな人がいると思います。
麻雀をあまり知らない、わたしのファンの人も参加してくれて...嬉しかったよ、ありがとう!でも、無理はしないでね、応援してくれる気持ちが嬉しいです!おねがい星

こうして票をくださったり、サポーターになって下さったみなさんに少しでも恩返しできるよう...精進しますね♪
順位より、もっと大切な感謝の気持ちを改めて感じた1日でしたウインクキラキラ

ハートあすかハート

{627784B3-3E3F-472C-BC5C-184E32396739}