今日は仙台にてココロコネクトのイベントでした!

来て下さったみなさん、ありがとうございます。

私はトチランダムは仙台が初めてだったので、ドキドキしました!

水島さん&市来さんといっぱい喋れて楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

おにいちゃんが二人居たように感じました☆


大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__00070001.jpg


お花!!

みなさんいつもありがとう!(*゚ー゚*)

会場が華やかになってました☆

市来さん&水島さんも一緒にキャッキャ喜んでました♪

身長差のせいで写真がこんな構図に。(´д`lll)

二人ともなんだか紳士っぽいです!






イベントの後は...


大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0006.jpg



仙台!

ということで牛タンですよ牛タン!

すっごくボリューミーでした!

みんなで分け合いっこしながら色んなタンを食べたのですが、

作り方や部位でちょっとづつ味や食感が違うんですね!!

どれもこれもたまらんでした!




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0004.jpg


牛タンの後は散歩!

伊達政宗の像を見に行きました!

ここで発見したものがあったのですが、それは後日のネタにとっておきます。笑

いっぱいおみくじがおいてあって、3種類くらい引きました!

小吉と大吉と吉でした!

おみくじ大好き!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ






大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0003.jpg


最後に仙台に来た記念写真!

私と市来さんは普通の顔なのに、水島さんなんだか伊達さんの雰囲気出てる!ヾ(@^▽^@)ノ



日帰りでバタバタしちゃったけど、初仙台楽しめました♪

楽しんだせいか帰りの新幹線では爆睡!

疲れも吹っ飛んだので、明日は明日で神奈川楽しむぞー!


明日イベントにいらっしゃる皆様!

お会いできるの楽しみにしています!!


♪あすか♪