2012年09月03日

『ココロコネクト』について

テーマ:ブログ

『ココロコネクト』について。

沢山悩みました。
沢山考えました。
その上で私なりの言葉、気持ちで綴らせて下さい。

ココロコネクトにて行われていた企画内で皆様に誤解を招くような演出がありました。
こちらに関して私達の配慮が足りず、不愉快な思いをさせてしまった皆様には大変申し訳なく思っています。
本当に申し訳ありませんでした。
演出とはいえ、自分達の未熟さ考えの甘さに反省しております。

ここではっきり言いたい事は、今回の件でイジメなどの事実は私の知る限りありません。
情報が錯綜してしまうので、私が知ってる出演したイベント当日の事をお話します。
イベント前、ドッキリ企画は今後どういう風になるのかというお話はスタッフさんから聞いていました。
ただその場でのドッキリというだけでなく、活動が映像特典になるなど
お仕事として成立していると聞いていたので、私達は安心してステージに立ちました。
この時点で私達出演者は全員お仕事です。
そこで不愉快な思いをさせてしまっていたのは私達の配慮が足りなかったという事なので本当に申し訳なかったと思っています。
私たちは声優でありエンターテイナーです。
皆さんに楽しんで頂きたい、共通のその思いでいつもお仕事しています。
私達の意図とは違う形で皆様の心に届いてしまったのは非常に残念でもあり反省すべき点だと思いますが、
みんなそれぞれ自分の立ち位置を考えながらお仕事してるというのもご理解頂ければと思います。

そして私たちを信じてコメントを待ってて下さった皆様。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
心から感謝致します。
ずっと言えなくて、私の中での葛藤も沢山あって。
支えてくれるみなさんが居たからこそ今こうして自分の思いを綴れる所まで来れました。
私もそうですが、仲間や作品が批判だけでなく、誹謗中傷されているのは非常に辛かったです。
ここ数日、ずっと考えてました。
私一人ではどうする事も出来ない問題で、それでも何度も何度も考えました。
そうしてみんなが同じ問題を考えていくうちに
私達ココロコネクトメンバーの絆はさらに深くなりました。
応援してくださる方との絆もさらに深くなりました。
私はそう感じています。
今、こうして支えて下さってる皆さんには何度も何度もお礼を言いたいです。
本当に本当にありがとうございます。
残念ながら今回の一件で私達や作品のことを嫌いになった方も多々いらっしゃると思います。
そういう方も少しだけ私の言葉に耳を傾けて頂けないでしょうか?
大亀の声が嫌いだ、それで嫌いになるのは仕方ないと思います。
ですが、今回は間違った情報が広まりそれで沢山の方からバッシングを受けています。
何度も言いますが、ネットの情報が全てではありません。
他人が言ってた事が全てではありません。
自分の目で、耳で、ココロでちゃんと見て、自分自身で判断して下さい。
決して流されないでください。

最後になりましたが、今一番伝えたい大切な事。
アニメーションはアニメーション、企画は企画です!
私達は、命を削りながら作品を造り上げています。
作品、キャラクターを愛しています。
キャストだけでなく庵田先生やスタッフの皆さんココロコネクトが大好きで愛しています。
皆さんにも愛して頂きたくてみんな精一杯いい作品にしようと努力しています。
ココロコネクトファンの方もきっと同じ思いで作品を愛して下さっています。
なので今回の一件でココロコネクトを食わず嫌いしないで下さい。
作品に対して心ない言葉を言われると悲しいです。
是非アニメを見て、それから自分で判断して下さい。
好き嫌い、見て判断されたなら仕方がないと思っています。
ただ内容を知らない上で作品を叩くというのだけはやめて頂きたいです。
最後まで素敵な作品になるよう私達も努めてまいりますので、
今後ともココロコネクト、そして私たちを宜しくお願い致します。

今週末にはココロコネクトのイベントがあります。
土曜日は水島さん&市来さん、日曜日は市来さんと出演します!
気分を新たに前向きに突っ走って行きたいと思っていますので、
いらっしゃる皆様、一緒に楽しみましょう!!!!
私たちもお会いできるのを楽しみにしています!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

大亀あすか

いいね!した人  |  リブログ(0)

大亀あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
添い寝カノジョ応援中!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み