7月16日に初めて中妹イベントがあって、それから1回も記事書けなくてごめんね(*v.v)。


来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!


何も言ってないのに赤いサイリウムを振ってもらってて嬉しかったおv(^-^)v


中妹はみんな仲良くて楽屋でもキャッキャしてるので、時間があっという間に感じます☆


だからついつい写真撮り忘れちゃう(;^ω^Aww


私以外みんな平成なんだよー凄いよねー(°д°;)








大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0005.png






あやちと!


これはTBSアニメフェスタの時のー♪


楽屋ではみんなパジャマ姿なんだよ(*゚ー゚*)


ほんと、ここに書けないくらい女子高の修学旅行みたいなノリだったーww












大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0007.png






花嫁衣裳はこーんな感じ♪


よく見るとスカートが前と後ろの長さ違うんだよ(〃∇〃)


もちろん!おしゃれだからね!w


これは無い胸の日(7月16日)の写真☆


ED曲初めてお披露目した日だねー(*^o^*)


みんながすっごく盛り上がってくれたから、私たちも楽しかったですラブ














大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0006.png





そして入り口には皆さんが送ってくれた花が!!


ありがとーー☆


ポテチもいっぱいだったおww


ふっ太るじゃないかーーーー!!!(;°皿°)笑


でもありがとぉ!






いつも応援してくれてありがとうです♪


これからも頑張りますっ!




明日はフォトカノのイベントだよん☆


またまたみなさんにお会いできるの楽しみにしてますWハート




♪あすか♪