気付けば夏も終盤、ブログも更新できてなぃ(ノ△T)
本当にごめんなさいm(_ _)m
イベントもあったのに、記事書けてないよー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0006.gif
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私何も言ってなかったのに赤いサイリウム振ってくれてたりで嬉しかったです☆
お手紙やプレゼントもありがとうね(´Д`*)
今週もイベントあるから、それまでには中妹イベントの記事あげるぉ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0049.gif
 
また来月くらいにでも楽しいお話しします♪
ブログがその記事ばかりになる予感(´Д`*)笑
超かわゆゆゆーなんだ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
 
そしてなんと今日は8922です!ふぇー1ヶ月って早いねー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
海とか花火とか、そんな話をみんなから聴きたいな大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif
ぜひメール送って下さいね♪
今日の私のお宝話は女子力高いぉー(´ω`*)
なんと!
お友達一号と遊んだ話する!
かも!笑
どんな話かは放送聴いて確かめて下さいね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
 
♪あすか♪