竹書房さんから発売されたVoice Angel NEOに載ってます♪

みんなもうGETしてくれたかな??

撮影が雨の日だったんだけど、新鮮で楽しかったです♪

私物の傘で写ってるよーんヾ(@°▽°@)ノ

直筆でコメントも書いてるので、是非是非チェックしてみてください!

あ、字が汚くて読みにくいのは仕様です!笑

皆さん可愛いらしい字なので、私の字の汚さが悪目立ちしてます(°д°;)笑



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


事務所にポスター飾ってあったー☆

同期の西明日香ちゃんと後輩の瀬戸麻沙美ちゃんも載ってます(*゚ー゚*)

ぜひお手にとってみて下さいね♪


♪あすか♪