昨日のふぁんみーてぃんぐイベントにお越し頂いた皆様!

お疲れ様でした&ありがとうございました!!


予算の関係だったりとかで

手作り感満載のイベントだったとは思いますが、

皆様に楽しんで頂けるよう愛情を込めて準備したので、

7月17日が皆様にとって素敵な思い出になってくれてると嬉しいです♪


手書きの名札、また使えるといいなぁって思ったので、

良かったら捨てずにとっておいて下さいね♪


さてさて、昨日はAプランBプランとあったのですが、

Aプランではボーリングをしてきました!


私は相変わらずの両手投げで下手だったのですが、

みんなにアドバイスしてもらったり、

応援してもらったりで無事最後まで投げることが出来ましたよ!

ちなみに始球式ではまさかのストライクを出せました!

奇跡すぎる~~~!!!


みんな上手かったよ~~!!

全員片手投げだったし、続々とストライク、スペアが出てた!!


ちなみに、みんな腕大丈夫??

私は軽く筋肉痛です(@Д@;




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110717_1546~0100020001.jpg



司会&ボーリングを手伝ってくれた森優子ちゃん!
あせだくになりながら沢山玉を投げてくれました!!

初めての司会だったのに、色々任せちゃってごめんねあせ

とっても助かりました!!!

ゆうちゃんだいすき~~~Wハート





そしてBプラン!


Bプランではディナーパーティーという名の食事会でした☆

私も一緒に食べたかったな~~、なんちて。笑



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J00260001.jpg



ここでは司会の森優子ちゃんに続いて、

ゲストに内田彩ちゃんが来てくれました!!

うっちーーー!!ありがとぉーーー!!!

うっちーには色々無理をお願いしちゃって、

でもそれに答えてくれて本当に大感謝です!!!

今度は妹さんも呼んでみたいね。笑


うっちーとゆうちゃんがトークしてくれてる間、

私は皆様のテーブルにお邪魔してパンを配ったり、

皆さんの写真を一人一人撮るという行動をしたりと

色々やらせていただきました!

あの写真は現像して私の個人的な思い出帳を作ろうと思ってます♪


いつも応援してくれてるみんな。

悩んだり、ココロが折れそうだったり、落ち込んだ時には

みんなの顔を見てパワーをもらうね!!!


思い出帳は次もしまたイベントをやったらその時に持っていくかもです★

みんな、いい笑顔だったよ~~☆最高です!!


そして、なんとビックリ!ブログにUPしてもいいよ!

という方も居たので、画像を整理してUPしますね☆

実はおなごも居たのだよ(*゚ー゚*)嬉しかったなぁ♪

楽しみに待っててちょ~~♪


そんなこんなでトークしーの写真とりーの歌いーのビンゴしーので

あっというまの1日でした。


歌は私が作詞作曲したGIGANT☆LOVE POWERを歌ったよ!

ワイヤレスマイクだったので、

皆様のテーブルを回りながら歌ってみたり☆

みんなの事を思いながら作った曲だったから、

こういう形でお届けできてよかったですヾ(@^▽^@)ノ


いつも応援してくれてありがとう。

本当に、ほんとうに感謝しています。


最後はきドコーロさんにおいしい所を全部持っていかれましたが(笑)

いつも応援して下さってる皆様と同じ時間を共有することが出来て、

すっごく嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!!




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J002500030001.jpg


イベント後は1日頑張ってくれたゆうちゃんと

ありがとう&お疲れ様の意味も込めて焼肉食べにいきました!

写真撮りんこしてきたよ♪

ゆうちゃん、こう見えて意外と沢山食べるんだよ~~!

だから迷わず食べ放題にしました!!笑

お肉とご飯をいっぱい食べた後、

最後にクッパと冷麺とアイスを同時に食べてたのにはビックリakn

その細い体のどこに入ってるんだっ!?

私もゆうちゃん程ではないけど、いっぱい食べておなかいっぱいです♪笑


一日お疲れ様でした!!







大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110717_1334~0200020001.jpg


頂いた色紙もプレゼントもお手紙も撮った写真も。

全部全部宝物。

ありがとう!!!!!


私もみんなにパワーを与えていけるように

お仕事頑張りますо(ж>▽<)y ☆




♪あすか♪