4月から放送予定のアニメ


sei電波女と青春男sei


なんと!


藤和エリオ×神聖かまってちゃんでOPを担当させて頂く事になりました♪



「エリオをかまってちゃん」



「Os-宇宙人」


です!!!!



わ~~~汗

アニメのOPに関わらせて頂くのは初めてなので、

すっごくドキドキしてます(((( ;°Д°))))


かまってちゃんと一緒に電波を飛ばして行きますので、

皆さんいっぱい受信してくださいね電波


素敵な楽曲になってます!!!

こう期待です♥akn♥




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110213_1716~0100010001.jpg


神聖かまってちゃんと一緒にきらきら

エリオをかまってちゃんです宇宙人


沢山かまってもらいました!

みなさんの優しさに感動っ感動


以前モンハンやったよー!

っていう報告も実はかまってちゃんとでしたにゃんにゃんぼう

皆さん超強くて、上手だった~~~!!

チームワークも完璧っ!!!!!

私がまだ見た事無いモンスターを一緒に狩らせて頂きました音符

また一緒にやりたいなぁ(///∇//)



電波女と青春男!!

4月からの放送に向けて、みんなで一生懸命作り上げてます!!

ぜひ楽しみにしてて下さい水玉



♪*あすか♪*