♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101221_1657~01.jpg

世の中クリスマスだねぇ...。

コンビニの店員さんがサンタの姿をしてるのに凄く癒されました(-^〇^-)

そしてケーキ屋さんが列を作ってた...。
いいなぁって思ったんだけど、今月はいっぱいケーキ食べたから今日は我慢します。(>_<)
そのかわり自分にモスチキンを買ってあげました!
帰ったらすぐ食べるぉ(*^o^*)

ありがたい事に昨年も今年もクリスマスにお仕事で、みんなと一緒に過ごせるのがほんと幸せだー(≧ε≦*)

そんな中、先日三女のみぃと一足お先にクリスマスを満喫してきました♪♪

その時に有楽町の駅近くにあったツリーとパシャリ☆

みぃとのはまた載せますに(o^∀^o)

チキン!ちきん!

♪あすか♪