♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101022_1852~01.jpg

ani-nation2010にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

初めてライブでの司会をさせていただきました。

大丈夫だったカナ...??

アーティストさん達の歌も目の前で聴かせて頂けて、本当に素晴らしい経験が出来ました!

明日はデジスタ!
報告メールバシバシ待ってます(*^o^*)

皆さんと写真を撮らせて頂いたのですが、そちらはまた後日UPしますね♪

会場に来て下さった皆様、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
チームデジスタの皆様、

ひよ、


本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

また明日(^o^)/

♪あすか♪