♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100924_2150~010001.jpg

今日は同じ事務所の西明日香ちゃん&瀬戸麻沙美ちゃんとご飯に行きました♪♪

瀬戸さんは女子高生なので、途中でバイバイだったんだけど、あっちゃんとは時間ギリギリまでおしゃべりしてました\(^ー^)/

同期の子と一緒に居ると凄く安心します。

なんだろう、プチ家族的な感覚で話も尽きませんでした(o^∀^o)

瀬戸さんとはあまりお話した事が無かったんだけど、いっぱい喋って癒されました(≧ε≦*)

JKですよ、JK!

制服姿に終始メロンメロンな私♪

萌えとはこういう事なんだなぁと感じた一日でした!

JK最高!制服バンザイ!笑

またみんなでご飯に行きたいな♪♪

♪あすか♪