イベントのレポート遅くなっちゃってゴメンナサイっ!!((。´・ω・)。´_ _))


月曜日にAyaRukaさんのファーストライブにゲストとして参加してきました!!


足を運んで下さった皆さん!!

本当に本当にありがとうございました!!


AyaRukaさんとお会いするのはデジスタ以来で、

ステージ上ではあまり絡むことができなかったのですが、

楽屋では楽しくお話させて頂いてました♪♪


AyaRukaさんの歌、私は裏でしか聞けなかったんだけど、

客席から聴いてみたかったなぁ☆


そしてこの日、もうすぐAyaちゃんの誕生日という事でプチドッキリを!!


ハラハラドキドキしてましたが、ドッキリ成功してなんだか私も嬉しくなっちゃいました!!


Ayaちゃん、お誕生日おめでとうございます☆





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100322_1346~01.jpg



今回、一緒にゲストとして参加した野水伊織ちゃんと♪

前回のイベントで頂いた猫にゃん棒を持ってくる約束してたのに

家に忘れて来てしまった私...ヽ(;´Д`)ノ

ごーめーんーねーーー!!。o゜(p´□`q)゜o 。


いおりんは相変わらず可愛くて、

イベントでも私の事をグイグイ引っ張っていってくれました!!

私はステージに立つと緊張してあわあわしてしまうので、

いおりんが居てくれて本当に良かったよ♪

ありがとう~~m(@´_`@)m



イベントはプロデューサーの蜂屋さん、ウシロ監督、

野水ちゃん、私のトークから始まりましたっ★

ウシロ監督と一緒にイベントに出るのは初めてっ(*゚ー゚*)

おまもりひまりの裏話を聞けてよかったです!!


実は当日までみんなには内緒にしてたんだけど、

1日限定ユニット、LリンコでBEAM my BEAMを歌わせて頂きました☆


ライブハウスで歌うのは初めてで、

どんな感じになるのかなぁってずっと楽しみにしてたんだけど、

みんなの声援が想像以上に熱くてビックリしました!!

そのお陰で私たちのテンションもすっごく上がって、

みんなと1つになれた感じがしました♪

みんなの声援が嬉しすぎて歌詞が飛んじゃったよー。:゚(。ノω\。)゚・。

ごめんなさい...。

でもでも一緒に盛り上がってくれてすっごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!

みんなの熱い想い、私たちに伝わったよ!!

サイリウム、綺麗だったなぁ☆

BEAM my BEAMはすっごく盛り上がる曲なので、

また是非ライブで歌う機会があればいいなぁって思いました♪

もちろん、今度はひまりんこ・L・しずくえすで(≧ε≦○)



今回のイベントはみんなが一緒に盛り上がってくれて、

本当に本当に本当に楽しかったです!!

ひとつになるってこういう事か!!って感じました。


歌が苦手な私だけど、またライブやりたいなぁって思った♪♪

夢が1つ増えたゾーーーーー!!!!!!

という訳で夢を叶えられるよう、これからも精進していきますっ!!


全力で応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!


そして、本日はおまもりひまり最終回っ!!

みなさん、是非是非観て下さいね!!



最後に。


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100322_1348~01.jpg

猫にゃん棒忘れて来たり、歌詞飛んじゃったり、

色んな意味を込めてごめんねのてへぺろ(・ω<)



...てへぺろってこれで合ってるのかな;;(´□`;A)汗



♪あすか♪