先日のキスシスの現場で桐生夕月役の今井麻美さんが


休憩中に似顔絵を書いてくれました☆


夕月は私の演じる三日月のお姉ちゃんです♪




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100222_1905~01.jpg


1枚目キラキラ


さささぁーっと10秒くらいで描いてくれましたっ!


とっても可愛いです(●´ω`●)ゞ


そしてうまいっ!!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100222_1905~02.jpg


2枚目♪


さっきの絵より、ちょっとリアルに(o^Ч'o)v


これまた美化して下さいました!!




いつも優しくしてくださる今井さん☆


私にとって、とっても頼りがいのある大好きなお姉さまです~~~!!!


可愛いイラストありがとうございましたヽ(*'0'*)ツ







♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100222_2108~01.jpg


そしてとある収録の日の後にゆいこ&あやちゃんでご飯に行ったよー☆


マックだーーーーキラキラ


マックは気持ち的にダラダラできるので、好きです♪笑


ゆいこ&あやちゃんは本当に姉妹みたいに仲良しさんで


私はそんな二人を鑑賞してましたヾ(@°▽°@)ノ


可愛いし面白いし、いいコンビだよねっ☆



キスシスのメンバーはとっても仲良しですо(ж>▽<)y ☆



♪あすか♪