昨日コミケのイベントに足を運んでくださった皆さん!!


ありがとうございました~~!!!!


いやぁ、緊張したよ(°Д°;≡°Д°;)


でもとっても楽しかったです!!


みんなも楽しんでくれたかな??


今日もコミケ行きたかったなぁなんて思いつつ、


昨日の思い出にふけてます♪



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091230_1431~01.jpg


昨日はマイマイと私でいつものイメージと逆転させてみました☆


メイクもクールビューティな感じにしてもらったんだよ~♪


まいまいのツインテも可愛かったです(///∇//)


いつもと違うって言うのもたまにはいいよね(●´ω`●)ゞ






そしてここからは告知っ!!!


ときめきメモリアル4のラジオをさせて頂く事が決定しました~!!!


パーソナリティーは大亀あすかと滝田樹里ちゃん!!


わーい!!樹里きちとラジオだーーー(*゚ー゚*)


来年1月から配信予定なので、楽しみにしてて下さいね(o^-')b


詳しくはコチラ からっ!!


まだまだ伝説はつづくっ!!!!


乞うご期待ですっ!!





残り少なくなってきた2009年!!


皆さん、よいお年を(≧▽≦)




♪あすか♪