♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090824_2037~01.jpg
ブログに書きたい事いっぱいあるのに~(ノ△T)

と思いつつ、なかなか更新できなくてごめんなさい!

極力パソコンから更新したいのですが、今日は携帯から失礼します☆ミ


先日、事務所がお引っ越ししましたo(^-^)o

という訳で、事務所のお披露目会に参加っ♪

凄い綺麗だったー!!

そんでもって凄い広かったー!!

全部の部屋の写真撮りたかったんだけど、とりあえず、Σ7という看板と一緒に(≧ε≦)

事務所の先輩、森一丁さん、韓ちゃん、かめ、ことみ姐さん、田丸っちの5人でパシャリ♪

新しい場所で心機一転っ!
これからも初心を忘れないようにして頑張っていきたいと思います(*^o^*)

そして事務所にお手紙下さってた皆様!

事務所の住所変わりましたので、今度ブログに新しくなった事務所の住所載せておきますね!!

いつもありがとうございます\(☆o☆)/

♪あすか♪