♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-200906061943000.jpg

デジーっす!

みんな!デジスタの挨拶沢山送ってきてくれてありがとう~

いっぱい考えたんだけどね、デジーっすに決まりました☆★

理由は...覚えやすいのと沢山応募があったからo(^-^)o

あとはスタッフの心に刺さったからかな♪♪

私的にはアハ~ンがツボだったケド。笑
挨拶でその発想は無かったわ~!!

これからはデジーっす!で行くよ~( ̄∀ ̄)

みんな、これからもデジスタ、そして新しい合い言葉デジーっすを宜しくね


さてさてさて。
前回のゲストはあさぽんこと下田麻美さんでしたキラキラ

実はあさぽんとはタユタマで一緒だったり、癒されBARのゲストに来てくれたりしてたので以前から面識があったんです(*^o^*)
初めて初対面じゃないゲストさんだったというのもあって、いつもより落ち着いてお話が出来ました☆★
あさぽんありがとう~o(^-^)o

ここで私の裏話をしますとですね...
実は私、鏡音リン、レンが大好きなのですキラキラ

特にアルバムに収録されてる炉心融解が好きですアップアップ

ボーカロイドカバーアルバム『prism』キラキラ

本当に素敵な曲が沢山収録されているので、みなさん是非是非チェックしてみて下さいね(≧ε≦)

さてさて。
今日もデジスタですよーっ(≧∇≦*)

初のリクエストオンリー3時間!!

何が聴けるかなぁ~音符音符

私からのリクエストはマニアックな曲!!

どんなマニアックなリクエストが来るのか今からワクワクしてますキラキラ

知らない曲、まだまだ沢山あるのでみんなのオススメの曲なんかも知りたいです合格

今日のデジスタも聴いてねキラキラ

リボンあすかリボン