音の楽園〜境界線のないコンサート〜

無事に終わりました🎶

 

 

こんなコンサートが実現したらおもしろい!

という案をそのまま、うりんこ劇場さんのおかげ様様で、、、実現。

そして子供たちの自由も実現。笑

 

 

自分たちもやっていて面白くて

子供たちも逆立ちしたり、

楽器もたくさん触ったね。笑

 

 

ピアノの下で寝そべって音を聴いたり、

そう、ピアノの上は予想以上に

みんなのお気に入りになったみたい。

 

 

そして私は筋肉痛がすごいです。

予想以上に動いていたようで、

体力と歌の両立を考えなければ。笑

 

 

みんなにプレゼントした“ミツバチさんが喜ぶお花の種”

ぜひ春になったら蒔いてみてね〜🎶

 

ライブを聴いてくれたお子さんが

『あー、今日は楽しかったー。種、春になったら蒔こうね!

だって食べ物なくなっちゃうもんね 』

とお母さんにお話してくれたみたいで、

 

どう話したら伝わるんだろう?と試行錯誤していたので、

お子さんにも理解してもらえたようで、

本当に感無量です。。。

 


今回もkajii・島崎あっちゃん・田中りえさんというメンバーにも

恵まれてとてもありがたいです。

 

また共催してくださった、うりんこ劇場さんも

本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが、お越し下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!

 

またこんな企画をやってみたいな〜と

思案中ですので、みなさんどうぞお楽しみに〜🎶

 

ライブ情報更新されました↓

=========================================================

 

◆11/13発売 New Mini Album 

 『 Welcome to the AO 』~あおの世界へようこそ~ 発売中!

こんな曲が入っています↓

https://www.youtube.com/watch?v=IxRTyfbWCHY

◆Asumi ホームページ http://asumi.hi-five.bz/

 

◆セカンドアルバム『 ぴあのとうたと 』発売中

◆Amazon・iTune配信

『星フル夜に』『優しい悪魔と旅をする』『月灯り』です。

Asumi ホームページからどうぞ。

 

==========================================================

 

2/3 (金)

『 夜 会 』@神谷コーポレーション名古屋ショールーム

Asumi×Kajii LIVE / @FM ( 旧 FM 愛知 ) 川本えこさんトークショー 

16:00 ~ 20:00 入場無料

 

お部屋を彩るトビラたち、また新作のドアや

最高級ドア「FIVE QUEENS」の展示もあるそうです。

ぜひお越しくださいね〜🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/19(日)・2/26(日)

 

 

『 My town 千年先のわたしたちへ 』

構成・演出:山田裕幸http://www.uniquepoint.org/

 

藤枝市・島田市主催の東海道街道文化創造事業「演劇創作体験事業」にて、

2月に『My town 千年先のわたしたちへ』を上演いたします。

2015年度から稽古を重ね、台本から劇中に使われる歌や舞台美術まで、プロのスタッフとともに参加者の手によって創られました。世界中で愛されている名作戯曲『わが町』をもとに、何気ない“日常”の大切さを描いた、島田市・藤枝市オリジナルの作品が誕生します!

 

稽古や創作の様子はこちらでご紹介しています

http://gogo-tkdo.jp/event/pg248.html

 

劇団SPAC

http://spac.or.jp/news/?p=12674

 

物語のシンボルでもある「木」を参加者自身が制作したりと

自然にも関わるお話で個人的にもみんなに見て欲しい作品です。

 

只今、劇中サウンドトラックCD製作中。

劇中歌歌唱・芝居にも参加します。

入場無料ですが、整理チケットが必要です🌟

http://gogo-tkdo.jp/event/pg248.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/12 (日) 

 

「tunagari festival 2017」

〜つながりフェスティバル〜@岐阜市金公園 

 

自然とつながるスペシャルトークライブ 

ミツバチ ( 船橋康貴 ) × 大地 ( Yae ) × 森 ( 萩原・ナバ・裕作 )

Asumi / 深見光明(g)


10:00ー16:30 雨天中止、小雨決行
岐阜市金公園(文化センター前広場)
入場無料
参加資格:あなたがあなたとしてそこにいること
約束:;誰も無理をしてはいけません

 

https://www.facebook.com/tunagarifes/posts/1593608983987931

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー