鬼の霍乱? | ポジティブ人生じゃあるまいし!?

ポジティブ人生じゃあるまいし!?

高校時代は野球部のマネージャー、弟は元球児。
15年の実績、独自のそして身近な視点でサポートさせていただきます!
食育セミナーやメディアへの出演もお受けしています♪

プロ野球ラジオ・テレビ中継16年目。

オープン戦もあとわずか…
大好きな広島の某コーチを見られて大興奮!
と思ったら、
球場で震えが止まらないガーンガーン

節々痛いし、あれあれと思って帰宅してみたら…
熱…出てましたアセアセ
{DEE81A29-EA13-4E81-93C5-D60E9ECDF1B9}

※写真はイメージです

頓服飲んで夜中も朝になっても下がらず、
いつもお世話になってる内科に。

血液検査の結果見てびっくり!
白血球が15,000超えとか、初めて見ました、自分の数値で。標準値の2〜4倍。

先生と「最近何かあったね?何と戦いよるっちゃろねー」「今日はドームはダメ」と言われ、ゆっくりお家観戦えーん

友達からは「仕事じゃないけん、よかったたい!」と。

ほんと、そう。
1週間後、開幕の時だったらと思うとゾッとします。
熱は下がって、元気になりましたが、今日まではのんびり。
明日からはバリバリ働きます(笑)←たまには息抜き

にしても、ストレスはためるもんじゃないなー


さてさて、開幕まであと5日。
ワクワクなシーズンになりますよう!