佐々木蔵之介・・・ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

ギターの練習はとにかく「忍」の一言です。出来ない事だらけで諦めてしまいそうですが、とにかく、これまでの忍耐の記録を残しておこうと思った次第です。
あ゛、あと読書感想文とかも書いたりします。

こないだ観た「アフタースクール」の佐々木蔵之介が良かったので、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を観てみましたです。


いいですね~佐々木蔵之介。椿三十郎の「襖侍」もイイ味だしてますが、やはり「ちょっと怖い目つきをしてるけど、とても人間くさい」役が合ってるような気がします。


ところで観ていて気になったんだけど・・・悪ガキ達を「ちょっと待てっお前達」みたいな感じで睨みつける時に怒りマークこんなの怒りが蔵之介の額に付いてて、これって役者さんの表現力を信用してないって事?・・・

ま、映像的に面白可笑しくなるようにキャプションを付けたってことなんだろうけど、蔵之介的には心外だったんじゃないかなぁ・・・と思った訳です。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
¥3,762
Amazon.co.jp