クローバー登場人(犬)物クローバー


ミニピンもんた♂(1歳):10月24日あつまき家にやってきたミニピン

       このブログの主役らしい?

おとうさん。あつびたん:もんたのパパでもんちゃんママの旦那ちゃん。

      もんたが大好きで仕事から帰ってくるともんたから

      しっぽを振り振吠えられる笑

おかあさん。もんちゃんまま:このブログを書いている人。ある時は厳しくある時は

       優しいんたのママ。

       あつびたんの晩酌に付き合い、ちーまま化してい

       るといううわさもちらほら(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村のランキングに参加中です!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑犬ブログ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↑ミニピン


ぽちっとお願いします<(_ _)>


ペットショップ 殺処分

わんわんネコを飼う前に知ってほしい。

わんわんネコを飼っている人に心に留めておいてほしい。

自分の愛する家族を裏切るようなことはしないでほしい・・・。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-13

お知らせ

テーマ:もんたの生活
ブログお引っ越ししました<(_ _)>

ミニピンもんたとここで暮らそう!
http://monta1024.exblog.jp/

です。

アメブロは残して置きます。
そして、アメーバからは完全引っ越ししませんので
アメブロ繋がりの方も、そうじゃない方もこれからも宜しくお願いします。

引き続き、エキサイトで宜しくお願いいたします。


もんちゃんまま
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
2011-10-06

3連休の始まり始まりぃ

テーマ:もんたの生活
明日は結婚記念日。
なのでお休みもらって家族旅行に行きます。

そしてそして、9日は…

すいらん

にぴんの皆様と行ってきます。

アポロ君ピンキー君達が参加しまーす。

ご一緒される方よろしくお願いします<(_ _)>
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-10-05

寒くなったね

テーマ:日々の生活
$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003191416.jpg


プリンターが壊れたので新しいものを購入。
最近のプリンター、赤とかあるんですね。


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003191438.jpg


あつびたんがいないので一人鍋
わが家はあつびたんが早番の時は朝・昼、遅番の時は昼・夕、夜勤の時は夕・朝を仕事場で食べてくるので一人ご飯の時がある。


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003191447.jpg


野菜をたくさん入れて…
最近スーパーでは一人鍋セットを売っているので、そこに残っている野菜を足して煮込めば具だくさん鍋が
簡単にできる。
鍋はお野菜や豆腐が摂れるから嬉しいですね(*^^)
たまには豆乳鍋をしようかな。

冬は寒いけど冬にしかできない楽しみ方で冬を乗り切ろう。





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-10-04

ファッションリーダー

テーマ:もんたSファッション
10月になり、今日は朝の冷え込みが今年一番の寒さとなったとか…
これから徐々に今年一番は更新されると思いますが…

つるつる達にとって寒い時期がやってきました。

そうなってくると…

おしゃれを楽しむしかないでしょう!


$ミニピンもんたともりなーぜ-20110915144544.jpg


椅子の下でポーズを決めているのはこてつ君
北総のファッションリーダー。

そんなこてつくんに近づくためにぼくもがんばった('-'*)エヘ


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003210204.jpg


ぼくが着ているパーカーはnissenのパーカー2枚組ってやつ。
お値段も2枚組で1290円という価格。
サイズも小型犬から大型犬まであるからぼくとおソロしたい人は要チェック!
(残念ながらもんた着用のパーカー2枚組は大型犬、コーギーサイズは売り切れたようですが、類似品は大型犬、コーギーサイズもありますよ)


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003210235.jpg


横から見た図


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003210247.jpg


ママは僕の事、水色が良く似合うねって言ってくれる。
ぼくも水色が大好き。だからもんたカラーは水色なんだ。


$ミニピンもんたともりなーぜ-20111003210216.jpg


ぼく、ボーダーの服似合う?

そういえば今日、ボーダーさん達に会ったよ。
(;-o-)σォィォィ・・・ボーダー繋がりか?

何でも今日の北総は牧羊犬デーだったらしいね。
いつかつるつるデー何て来るのかな?
北総のつるつる(ミニピン、イタグレ、ウィペット)のみなさーん、これから寒いけど一緒に走ろうね(*^^)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02

気付いたら…

テーマ:日々の生活
10月になってしまった('〇';)

10/1は忘れずにフィラリア飲ませたぜ!(当たり前か)

もんた家はPCがネットにつながらなかったり、プリンタが壊れたり・・・

があって記事あげられず…( p_q)エ-ン


10月はもんた家にとって大イベントが2つあります。

1つは7日の結婚記念日

1つは24日もんたのうちの子記念日。

去年の今頃、ネットで里親募集を見ていてもんたに一目ぼれして、17日にお見合い。
23日にうちの子になると決まって、24日の夜にわが家にやってきたもんた。

あっという間の1年。でも中身の濃かった1年。
そんな大イベントな10月を記念してもんた家は・・・




color="#FF0000">引っ越し



します。


って言っても、ブログの話。
エキサイトに引っ越し予定中です。

名前は「ミニピンもんたとここで暮らそう!」です。

あっ、まだ引っ越しません。
exciteは準備中です。


そうそう、今日はあつびたんが酒に酔い、もんたの食糞についてあーだこーだと悪態ついてた
ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、いつもの奴なんですがねぇー。
食糞するからぶつぶつができると思ってるらしい。

うーん(?_?;
ちょっと違うんだな。
もんたが食糞するのはストレスがたまったり、寂しかったりするときなんだけど、あつびたんに言ってもわからずぶちぶち怒ってるから、シャワー浴びに避難したらソファーで寝てたわ(笑)
そんなに気になるなら自分でもんたを獣医に連れてくなり、ネットの知恵袋とかで調べりゃいいのにね(ノ`△´)ノ

挙げ句の果てに俺は夫婦のことは悟れるとか(笑)
なら妻に不快感与えるなよ。それが一番の夫婦円満の秘訣よ(・∀・)と言ってやりたいわ(笑)

まぁ、こんな旦那を選んだ私が悪いんだけどね(笑)

8年前に行ってその時の自分にちゃんと考えて決めなさいと言ってやりたいわ
o-_-)=○☆

まぁ、そんな事よりぶつぶつが治りますように。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。