火の星座のお茶会に参加された方からのご報告☆ | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。


明日からGW後半。
どこかに出かける方も多いんじゃないかと思います。

私もずっと行きたかった所に、
カメラ旅行してきます♪

素敵な写真が撮れればいいな~と、
現在、カメラ本で勉強中です(^_-)-☆



さて、そんなGWを過ごしている中、
嬉しいご報告をいただきました。

その方との出会いは去年のまだ寒い頃。
出会って、1年が過ぎました。

そうして、その間に「星のお茶会」「星のザ・パーティー」に
ご参加いただいたいのですが、
去年のお茶会でも、今年のお茶会でも、
目標を達成されてきました。

もちろん、「星のお茶会」では、
目標を達成できるように、
アドバイスさせていただきます(^-^)


タイミングもあるのですが、
ちょっとした指針で人生が変わることがあります。

実は、私も先日、ちょっとした指針をいただいて、
今まで、頭ではわかっていたけど、
でも、腑に落ちるところまでいってなかったことが、
「ああ、なるほどな~」と、ちょっと先に進みました。

最終的に答えを出すのは、自分自身だと思いますが、
その答えがよりよいものになるように、
客観的な指針は役立つものだと思います。


先月の「火の星座の星のお茶会」
参加いただいた方からのご報告をシェアさせていただきます。
(掲載についてはご快諾いただいています)

---------------------------------

土谷美幸さま

今晩は。夜分遅くにすみません。


先日の「お茶会」は有難うございました。


セッションでも、お話しさせて頂きましたが、

今の勤務先での業務上に必要だった資格試験を無事に合格出来ました!!
(自己採点した所、目標点数95点に対し94点だったのが、ちょっと悔しいが(-_-;))

これで第一関門は突破出来、後2ヶ月の研修次第で直接雇用になる為に、
自分の体調管理をしながら、更にステップアップし楽しく仕事して行きたい、
と思ってます。(時々は息抜きも忘れずに…(笑))

では、ご報告迄。

---------------------------------


お茶会は4月21日に開催したのですが、
もうすでに結果が!!

お茶会や、星のイベントに参加された方は、
早い方だと1週間で結果を出される方がいらっしゃいますが、
それは、自分の中の何かにスイッチが入って、
動き出すんじゃないかと思います。

このスイッチは、心理西洋占星術で分析して、
私がスイッチの場所をお知らせてして、
それでクライアントさんが「ハッ!」と気づいて、
自分でバンッ!とスイッチを押される感じがします。

自分の人生を豊かに幸せに生きるためには、
このスイッチが、かなり重要な働きをしてくれます。

ちなみに、このスイッチは「ヤル気」

ご報告いただいた牡羊座さんも、
しっかり心理西洋占星術で分析して、
「ヤル気スイッチ」の場所をお知らせしました。

と同時に、目標達成するための、
奥義みたいなものもお伝えしました。

そう、目標達成するためには、
やってはいけないこと、やった方がいいことも
お伝えします(^_-)-☆

自分の中に潜む「ヤル気スイッチ」の場所を知りたい方は、
ぜひ「星のお茶会」にご参加ください☆


次回は、5月12日(日)に
牡牛座・乙女座・山羊座さんたちの「地の星座のお茶会」
を開催します。

詳細&お申込みは5月5日にアップします。
もう少々お待ちくださいね♪