『乙女座の星のランチ会』のご報告 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日は、『乙女座の星のランチ会』でした。

今日のお店は、乙女座エリアの丸の内にある「フレンチレストラン レゾナンス」
東京駅からすぐで、店員さんの感じもよくて、内装も素晴らしかったです。

そして、今回はコースメニューにしたのですが、ボリューム満点!!
そして、お味も美味しかったです。
東京駅近辺で、美味しくてボリューム感の食事がしたい時は、
オススメのお店です。


さてさて、今日の『乙女座の星のランチ会』ですが、
7名の乙女座さんが集まってくださいました。

そして、お話を伺っていると、
“やっぱり、乙女座~!!”という言葉がたくさん登場しました。


そのことについて、解説を交えてお話したいのですが、
今日は、この後も外出します。

なので、また明日、ご報告しますね。


でも、このご報告を楽しみにして下さっている方もいらしゃると思うので、
今日の『星のランチ会』のコースをご紹介しますね。
(詳しい内容はメモできなかったので、ビジュアルでお楽しみくださいませ)

フレンチレストラン レゾナンス


*お豆腐のお出汁ジュレがけ。わさびが乗っていました。
フレンチレストラン レゾナンス

*ホタテが入ってました。
フレンチレストラン レゾナンス

*コーンスープ。白いのはカリフラワーのムース。赤いのは、なんとラー油。
フレンチレストラン レゾナンス

*レゾナンスの名物メニューのポークソテー。ボリューム満点です!
フレンチレストラン レゾナンス

*デザート。こってりとサッパリの両方が楽しめました。
  私のデザートはローソクなしなので、乙女座さんのを撮影させていただきました。
フレンチレストラン レゾナンス




*9月は、東京と初の関西で、2回の『星の会』が開催されます。
 持って生まれた資質と資質の活かし方、幸せのありかを知りたい方は、ぜひご参加ください。

9月17日(土)『星のアフタヌーンティー@大阪』  大阪・梅田で開催。

9月27日(火)『天秤座の星の会席』  東京・上野で開催。