姫化的フォト写真☆バックトゥザフューチャー編 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日は昨日の続きです。

大人カワイイフォトグラファーのよよこさん から、
昨日、中目黒で撮影した写真が送られてきましたーニコ

よよこさんの感性で撮影されると、こんなことになるんだーと、
自分が自分じゃないような感じです。

現在、45歳のワタクシですが、
よよこさんの瑞々しい感性のフィルターを通すと、
まるで何年も昔にバックトゥザフューチャー。

私でこんな風になるんだから、
私より若い姫化メンバー達はどんなことになるんだろうと、
創造するだけで楽しくなっちゃいます☆


では、ここからは、Yoyoko Worldをお楽しみください。
(ちなみに無修正です。そして、ヘアメイク&スタイリストは私です)

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト

アストロスタイリング 姫化プロジェクト



いかがでしたか?
よよこさんの瑞々しい感性の世界は。

私は、本当に出会うべくして出会えた素敵なカメラマンさんだと、
出会えたことに感謝しています。


さて、【姫化プロジェクトⅡ】 では、
第4回目に、恵比寿のスタジオ内で、よよこさんに撮影して頂きます。

自然光が入るスタジオの中で、
最高に輝く自分を撮影してもらうことによって、
自分本来の輝きに気づきます。

そして、その輝く自分の写真が、
落ち込んだ時、見ることによって、そっと自分を励ましてくれます。


【姫化プロジェクトⅡ】には、【姫化プロジェクトⅠ】にはなかったカリキュラムを
たくさん盛り込んでいます。

そのカリキュラムには、1つ1つ意味があるのですが、全ては、


“かってに”自分らしく輝いて幸せになる


ことを目的としています。

写真撮影も、もちろんその1つです。

じゃぁ、きれいにヘアメイクしてもらって、カメラマンに撮影してもらったら、
そのまま、ずっと自分らしく輝くことができるのか、というと、
決してそうではありません。

写真撮影をすれば、その場のモチベーションは高くなります。
でも、それは、外的影響によるものなので、一過性です。

その輝く自分を一過性にしないために、
その後に、スペシャルランチ会というカリキュラムを組みました。

このスペシャルランチ会に参加することによって、
初めて、輝く自分を定着させることができるのです。


そのスペシャルランチ会でお話することを、
今週21日(日)13:00から、
「幸せな恋愛・結婚ができる自分を見つける姫化プチアドバイス会」
で少しお話します。

写真撮影のない単独のお話なので、エッセンスのみになりますが、
それだけでも、知っていると知っていなのでは、随分変わると思います。

今回は、深いお話になるので、こじんまりと限定5名様で、
残り2となっています。

自分らしく輝いて恋愛・結婚で幸せになりたい方は、
お早めにお申し込みくださいね。