身体の変化は手に現れる! | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

さて、倒れてもタダでは起きない・・・というか

倒れた自分も実験台に?


具合が悪い状態で手を見てみると

やはり胃腸を示す部分に黒ずんだ影が出ている。


う~~~手相は一種の医学みたいなものだから

健康問題に関しては良く出ますね^^;


ちょっと食べられるようになったら

やはり影が薄くなってきたひらめき電球


眼精疲労の時にはやはりその場所に異常が出るし

足腰などに問題があれば、そこに影が出る。


そういう意味ではわかりやすいですね。

ただ運気の流れで見る時は日々変化する手相より

占星術の方が向いていると思うし


内面的複雑さを読み取るのも

占星術がいいと思います。人間って100人いれば100通りあるのよ・・・

それだけ複雑に出来てるの。


12に分ける分析なんて、簡易鑑定に過ぎないし

それだけじゃその人の本質や本音が見えてこないと思います。


占星術は複雑な分、きちんと読めばその人にしっかり寄り添える

そんな優れた占いです。


手相・占星術・タロット・・・それぞれ得意不得意分野があるんだよね!

上手に活用してください天使