今日はタロット・オラクルカード交流会でした! | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


サンドイッチと美味しいケーキと紅茶やコーヒー・・・それを囲んで大好きなカードの話をするって贅沢な時間でした。


私はちょっとしたリーディングのコツや占的の絞り方などをお話しして、後はそれぞれのカードを使ってリーディングをしたり、レイキサークルをしたり、盛りだくさんの内容で、気がついたら4時間半という長丁場に!!

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-KC4A00360001.jpg

そして今回みんなで食べたら・ふらんすのケーキです。ここのケーキは本当に美味しいので食べてもらいたかったというのもあります^^

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-KC4A0037.jpg

だいたいこんな雰囲気で私を含め4名の参加者でした。また土曜日にやりたいと思ってます。月1か2ヶ月1ペースで交流会が出来たらいいですね。また企画します!!次回予定は4月13日です。参加人数3名で開催します。