平家派だ~~!!イブの日はまあくん三昧^^ | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

見ちゃいました!!少年倶楽部プレミアム。

クリスマスにとっても素敵な・・・

「平家派」ってマニアでないと知らないよね。

光GENJIのバックで踊っていて、実はあの松島奈々子のダンナもいたという伝説のグループ。

V6の年長3人とTOKIOの年長3人が元平家派で、そりゃ~みんな苦労したのですよ。

坂本くん、長野くん、イノッチ、城島くん、山口くん、太一くん

メンバーそれぞれの苦労話は、知っていたこともあったけど・・・

改めて聞くとやっぱり、じ~んと来たり、笑えるけど

普通なら落ち込んで辞めたくなるような話も、乗り越えた今だから話せるのかな。

実力派の皆さんだから、アカペラの歌もとっても素敵だったし

そうそう、私きっと平家派のファンだったんだとつくづく思う。

コンサートはV6とトニセンは絶対行くし、TOKIOもチケット取れれば必ず行く。

トニはずっと好きだし、TOKIOだとコンサート行ってからずっとリーダーのファン!

テレビだとお笑いでもステージだと一番ミュージシャンしててかっこよいのよ音譜

なんとも・・・

もちろん一番の王子様は坂本まあくんだけど^^

やはり彼の歌はさすがに聞かせるし、立ち姿かっこよすぎ!

ホント苦労人の実力派は大好きです。

はあ~テレビが久々に楽しいと思った今日!

25日(土)NHK地上波でも放送するらしいのでこれは絶対録画しなきゃ!!

残念ながら仕事があったのでMステの方は見られませんでしたが・・・

そんなこんなで坂本くんが主演の「ZORRO~THE MUSICAL」のチケットが届き・・・

これもまた素敵なクリスマスプレゼント!

ただ、二日分申し込んだのですがどっちも同じ日にちの昼と夜(--;

出来れば日にちずらして欲しかった・・・しかもどっちも平日。

さて、誰と行くか・・・夜の部は三男が行ってくれるらしい。

昼の部は演劇好き長男が行ってくれるかな、一緒に!

怖ろしいほどよい席・・・真ん中の前から3列目が昼の席で、ど真ん中の前から5列目が夜の席。

この日は私の誕生日だし・・・なんだかあまりに出来すぎ???

今年の誕生日は息子とまあくんに祝ってもらいますラブラブ

クリスマスも結局まあくん三昧ということで、ファンはまだやめられそうもないなあせる


龍くんが喜ぶのでポチっと応援お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ブログランキング