ブログネタ~映画のエンドロール | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!


やっぱり映画は最後まで座って余韻に浸りたいですね。特に心にジ~ンとくる感動作はエンドロールまで座ってないと、ぼろぼろの泣き顔で席を立つことになるのであせる


コンサートとか舞台でも余韻が大事だったりしませんかはてなマーク終わったからさっさと帰るのではちょっと味気ないと思ってしまいます。


もっともあまりにもひどい映画だったら本編終わる前に出てしまうかも・・・ですがオバケ





映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?