殺人的スケジュールのため・・・ | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

こんばんは、というかおはようございます?どちら?という時間ですがあせる

昨日は朝から電話鑑定をして、午後から相模原市の男女共同参画推進センターでの研究発表を夕方まで・・・その後visitorでのお仕事は夜中の11時40分までで、終電にしっかり遅れました。

家に着いたのが2時近くで、軽く夕飯?をすませて落ち着いたのがこの時間であります叫び

今日は10時からまた男女共同参画推進センターに行って占いカウンセラーとして出展します。

なんだか終わってから夜まで懇親会とか・・・注意

さすがに身体がもつのだろうか・・・微妙な感じではあります。月曜にも長距離泊まりの予定があって

お月様のメッセージブログはちょっと更新難しいかもですガーンすみません。

皆様、よい日曜日をあじさい




龍くんが喜ぶのでポチっと応援お願いします♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ブログランキング