ごきげんよう!

塾長兼暦番頭です。

本日は2017821日(月)。

アメブロ連続更新記録727日目。本日2回目の更新♪

 

※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

925日(月)以降の平日昼間の日程でお願いします♪

(特段の事情があり、お急ぎの方はその旨おっしゃっていただければ

ある程度の調整は可能です)

業務関連のメール・メッセージへのお返事は

基本的に24時間以内にお返ししております。

 

デイリーは更新中。よろしゅうね。

2017821日(月)~2017827日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27061328/ 

 

東洋の暦の吉日を半年分出しておきました。ご活用ください。

20177月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→824日(木)29日(火)95日(火)13日(水)18日(月)25日(月)30日(土)

近日中の天赦日→918日(月・祝)

 

 

尊敬するルシエル先輩による822日(火)獅子座新月(皆既日食図)読みをご紹介!

 

 

たりたんの新月図読みはないの?

ごめんなさい、休止してかなり経過しておりますが

復帰のめどがつきません。

デイリーの情報は出しておりますので

それでご寛恕ください。

 

 

尊敬するルシエル先輩が新月図読みを出しておられるので

多くの方にお読みいただきたく

謹んでお勧めします! 

 

 

 

 

獅子座日食。天の意志を受け取って生きる。【新聞 428号】

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12303524030.html

 

たりたんは

ルシエル氏のメルマガの昔からの読者。

給与所得者時代から

メルマガ読んでたからね。

 

ゆえに

氏の天体配置図読みにはなじみがあるのです。

昔からコツコツ継続しておられるところが素晴らしい!

(続かない人多いんだよ……)

 

加えて

ルシエル氏のスゴイところは

今回の配置のように極端な配置やパワフルな配置の時の

筆の冴えが異常。

 

※今回の天体配置図読み

すごいなあ!と感じた方は

ブログ愛読

メルマガ登録をお勧めします。

 

メルマガ登録は

ブログ記事の欄外にご案内があるかと♪

 

つまり

たりたんは

メルマガで拝読して、

さらにブログでも拝読している状態なんだよ♪

 

 

ルシエル氏の講座もお勧めしたい!!

たりたんブログから20167月の記事

 

本当はこわい暦の話。13の月の暦を使う意義とは?

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12181275988.html

 

そして、ルシエル氏・AMIさんのツインセッション、超お勧めなり!

たりたんのブログから 20161月の記事

 

2016年をいい年にしたいので……ルシエル氏とAMIさんのツインセッションを受けてきたよ! 

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12114136330.html

 

 

※先のルシエル氏の新月図読みにご案内があるかと思われますが

9月2日(土)3日(日)ルシエル氏の講座があるよ!

詳しくはブログ記事をご参照くださいね。

 

獅子座日食。天の意志を受け取って生きる。【新聞 428号】

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12303524030.html

 

たりたん追記:2日、3日、それぞれ内容が異なりますので

別々にご参加いただいても大丈夫ですし

連続で受講されても興味深いかと♪

 

 

92日(土)「公開鑑定会 822日の日食とこれから」

フリースタイルの公開鑑定会&ゼミです。

 

(説明文から一部引用)

シリアスな悩み事、大歓迎です。実際の鑑定に持ち込まれるようなヘビーなテーマもしっかりとお答えします。

 

初心者の方、途中専門的な説明におつきあいしていただけるなら大歓迎です。勉強中の方、どんなテクニックを使い、どんな手順で読んでいるかしっかり説明していきます。すでにプロの方、私ならこう読む!というご意見お待ちしています。

 

→たりたんの追記:今回の日食が、自分にどのような影響を及ぼすのか、気になっておられる方に最適の内容かと。日食の影響力は長期にわたるから、ぜひ確認しておくことをお勧めします。

 

 

☆9月3日(日) 「アスペクトから相性まで」

 

(説明文から一部引用する)

ホロスコープの解釈で一番、面白みがあるのはアスペクトではないかと思います。

 

今回は、ネイタルチャートのアスペクトを深いレベルで学習します。

 

実占に不可欠な年齢域の解釈を元に、アスペクトが実際の体験や人間関係にどのように反映していくのかを見て、理解を深めていきましょう。

 

そして、アスペクトが対人関係を通じてどう表現されるかも、実験的なワークを通じて体感的に理解していきましょう。

 

→たりたんの追記:ルシエル氏は実占経験が長いベテラン鑑定家。恋愛・結婚の相談も多いので、豊富な実例研究による蓄積のエッセンスをうかがえると思います。こちらもお勧め!

 

 

【たりたん主催の講座・WS 予告】

 

923日(土・秋分の日)13時~16時 @銀座 Yukitty解体新書

占い師・霊能力者も頼りにする存在。

ナチュラルボーンサイキック・Yukittyねえさんに色々と質問するチャンス!

秋分という大切な節目に開催できますこと

とっても嬉しいです。

募集開始まで今しばらくお待ちください。

 

 

1029日(日)13時~16時 @銀座 ミズマチユミコ解体新書

実力派占い師・デザイナーのミズマチユミコ先生をお招きして「解体新書企画」開催します。

テーマは「ミズマチ社長の繁盛記~フリーで20年、法人化で11年。信頼される仕事術~」

9月中旬募集開始予定です。