塾長兼暦番頭です。

本日は2017625日(日)。

アメブロ連続更新記録670日目。

 

星の動き関連記事は縮小運営中

ウィークリーはお休みです。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

 

 

デイリーは更新中。よろしゅうね。

2017619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 

 

来週のデイリーも更新したよ!

2017626日(月)~201772日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26949207/

 

 

人生の可能性を広げる「もしかして、ひょっとして、こういうのもアリかも?」視点

 

昨日のトークショーでお話した件

結婚を目指す方は「もしかして、ひょっとして、こういうのもアリ?」と考えてみてね!

 

というのもね

結婚というのは現状を変えることでもあるから

現状維持ではいられないことも多いのです。

 

あるいは

自分としてはありえないと思っている選択肢が実は最善ということもありえます

視野を広げてみない?

 

たとえば

「わたしはこういう性格だ」

「こういう結婚がしたい」

と考えることはオッケーなのです!

 

だけど

「○○でないとダメ」

「○○しかありえない」

「○○という選択肢は絶対にない」

という形で可能性を狭めなくてもいいかもね?と思います。

 

どうしても許せない、イヤ、考えるだけでぞっとする

なら無理をしなくても大丈夫。

自分に不要なストレスをかけることはないからね。

 

なのですが……

「もしかして、ひょっとして、こういうのもアリかも?」と思うことがあったら

視野を広げてみてもいいかもよ!!

 

たりたんのお友達の話……

「年下の男性はピンとこない」と思っていたけれど、熱心なアプローチを受け、お付き合いしてみたら誠実でしっかりした方だった。

という実例があります。

彼女は今、幸せな結婚生活を営んでおられます。

 

結婚に限らず

仕事でも、人生全般でも

「もしかして、ひょっとして、こういうのもアリかも?」

という視点は活用できるので

ちょっと考えてみてね!

 

こちらの記事も参考にしてね! 

 

 

 

自分の人生に○○はないと思っていたんですけどね。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285495800.html

 

 

【たりたん主催の講座・WSのおしらせ】

 

 

76日(木)2359OR満員御礼で締切です。

 

201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/

 

Se*Kinoさんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!

 

 

 

予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!

 

本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html

 

ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html

 

ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!