久々に♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪


大和にいって


バレンタインチョコ見に行ってきました[みんな:01]



でも、これっ!!っていうものなくて…。



結局ドンクのパン買っちゃった[みんな:02]
photo:01





久々に行ったので

知らないパン増えてたっ[みんな:03]



なので、買ってみちゃったラブラブ
photo:02


チョコもりっ??だったかな??[みんな:04]

もちもちで、ザックリさくさくで

新食感でしたっ[みんな:05]



そして、定番の
photo:03


クロワッサンも買っちゃったっ[みんな:06]


やっぱりおいしいなっラブラブ



さてさて、

今度冬休み利用して

家族旅行する予定なので

今から旅行会社にいってきますっ音譜





ではぁ~っ[みんな:07]






★yuki★






iPhoneからの投稿