アスペクト講座終了。20日は2017年のエネルギーを回すWS! | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

アスペクト講座全2回が終了しました。

 

先月の第1回はカッチリした座学でしたが、今回は、動きのあるワークで楽しかったーーー!!

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

さっそくご感想メールいただいています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

クリスマス会のようなホロスコープ勉強会でとても面白かったです。

 

しかし紙の上のものを見て頭で考えるのと、身体で全体を再現するのとではぜーんぜん違うのに愕然としました。

 

使っている感性が今まで狭すぎた。

 

昨日のメンバーの中で同じサインの同じ天体を持っていたとしても、それぞれ全然違うシゴトしている!

 

「みんな違ってみんないい」って詩を思い出していました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 


この星の「らしさ」がどこにどう出ているか?と具体的に聞いていきましたが、どのエピソードもみんな面白かったですね!

 

オーブンの中でパイが焼けるのをじっと眺める、蟹座金星の可愛らしさに、私は特にキュンキュンでした♡

 

お菓子や美味しいものづくりはやはり金星ですね〜

 

まだまだ掘り下げたいところがたくさんあって、もっと時間がほしかったな。

 

年明けに、読み会としてこのワークショップをあらためて企画したいと思います!

 

今度はひとつのホロスコープに集中してみてもいいですね。

 

 

そうそう、年が明ける、その前に✨

 

サンタクロースの鈴の音も聞こえる12月20日、ライアー奏者でアーティストのはせがわともみさんと、2017年を先取りするワークショップを開催することになりました♪

 

 

先日のメルマガでも書きましたが、身の回りの物質界は、実は精神の産物です。

 

そして、この精神のエリアに眠っている、本当は膨大な数とタイプの“可能性の種子”に気づいて手をのばせば、生まれてくる現実は一変するものなんです。

 

私自身では結婚がそうだったなぁ...

 

自分だけでなく周囲も、私が独女でいることはまるで世の中の一般常識みたいになっていました。

 

でも、思うところあって結婚しようと決めたので、決めて2ヶ月で今の夫に知り合い、6ヶ月後には話がまとまって、11ヶ月後に結婚して、その常識はさくっと切りました。
 

 

 

「変わろう!」

 

「ダイエット!」

 

「仕事する!」

 

と決意をしても、三日坊主になってしまう時は、ほとんどが占星術の「月」の作用。

 

月は内側にたくさんの秘密の種子をキープしていながら、現実をこれまでと同じかたちで繰り返そうとする性質(可塑性)を持っています。

 

だから、月が納得していなければ、いつもの変わらない状態にあなたを舞い戻らせてしまうんです。

 

源流からやってしまえば、望みを叶えたり、変化を創造するのは本当は一瞬なのですよ。

 

 

20日のワークショップでは、まず、宇宙を流れるエネルギーのダイヤグラムである、星の運行を解説します。

 

2017年の星の波はちょっと荒れるけど、流れが早くて変容のエネルギーがいっぱいです。

 

それから、やさしく流れるようなともしゃんの指導で無意識の月を開き、あなた自身の内なる可能性をいつも手元にキープしておけるビジョンボードを作ります!

 

 

12月20日(火)13:00〜17:00

 

@逗子・ハーフムーンビーチのそば

 

参加費10,000円

 



お申し込み・お問い合わせは、ともしゃんのこちらのページか

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1035.html

 

私のメールフォームからお知らせください✳️

http://www.amanenaomi.com/contact

 

 

すでに満席間近ですが、増席もできるので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Skype星読み練習会とフェルデンクライスも参加者募集中です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4908

 

 

 

☽ 無料メルマガ 開運のヒントを新月と満月に発信しています。

登録はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/subscribe/20872