占星術師・天音なおみのブログ 花天月地

占星術師・天音なおみのブログ

NEW !
テーマ:
12月11日がバースデイ、オショー・ラジニーシのホロスコープ。

風サインゼロ。多数の土に火が加わって出来ているようなもの。活動宮がいっぱいで固定宮が少ない。山羊座に5天体のステリウム。これが冥王星・天王星とともにTスクエアとなっている。権力バトルに縁があり波瀾万丈。

感性の月は土星以遠の天体が全部アスペクト。土星・冥王星・天王星のコンボは超越的で、常識や社会システムの徹底的な改革を思いつく。霊的な近親者にぴったりとはりつかれていて、背負うものが大きい。

西半球、それも7-8ハウス強調で人との関わりが人生の柱。アセンダントのルーラーも、MCのルーラーも心理のハウス。人心をつかむ力は桁外れ。文字通りの大帝国をつくったわけだけど。

太陽は射手座19度「安全な場所を探すペリカン」で、木星と天王星と火のグランドトライン。心のよりどころを求める人たちに安らぎの場を与えようとがんばるが、ギリギリした緊張感を好む傾向も感じられる。

サビアンを見ると脱力した、枯れた感じのものが多いが、アスペクトが華々しい。語る様子は落ち着いていても、行動がアクティブで挑戦的。


この人の言葉で、たくさんの人生が変わる。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)