占星術師・天音なおみのブログ 花天月地

占星術師・天音なおみのブログ

NEW !
テーマ:

 

 

 

人はなんのために生きているのか、どの方向からみても、答えはひとつ。

 

やりたいことをやるためです。

 

 

「何をしたいかわかりません」と、セッションで、涙にくれる方は少なくありません。

 

泣きたい気分の時は、泣くのがいいと思います。

 

だから、そこで私は口をはさみませんが、そういう方も本当はどうしたいのか心の底ではわかっていると感じます。

 

ただ、

 

失敗がこわい。

 

恥をかきたくない。

 

非難されたくない。

 

迷惑をかけたくない。

 

 

 

私も昔はそうだったから、そういう気持ちがよくわかります。

 

 

でも、「したいことをあきらめて、動かない」これこそは、人生で一番の失敗です。

 

 

生涯を終えた人に、聞いてみてください。

 

後悔しているのは「やらなかった」「チャレンジしなかった」ことばかり。

 

 

 

だって、今を握りしめ、時が行き過ぎるのをただ待つために、生まれている人はいないのです。

 

そういうことは、石が果たすべき使命です。

 

 

人は動く存在。

 

あなたの掌中にあるあらゆるものを使えば、どんな運命も切り開ける。

 

 


 

 

*・゜゜・*:.。..。.:お知らせ*・*・*・゜゜・*:.。

 

 

✴ 愛と勇気の創造セミナー ✴ について、「占星術ですか?」というお問い合わせをいただきますが、こちらは占星術の講座ではありません。

 

フェイズIIは、人と人とのエネルギーのやりとりについて学ぶワークショップです。

 

関係性を見直して、正しい縁のある人とのシンクロニシティを増やし、さらに自分を深く理解していくことにチャレンジしてまいります。

 

(Iを受講していなくても進められる内容です。)

 

ご紹介が曖昧で申し訳ありませんでした。またあらためて書いてまいります。

 

http://www.reservestock.jp/events/162727

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:募集中*・*・*・゜゜・*:.。

 

 

☽感謝企画「2017の占星術」 残席僅か

http://www.reservestock.jp/events/162674

 

 

☽ Skype星読み練習会 1月31日 残席僅か

http://www.reservestock.jp/events/162667

 


☽ 無料メルマガ 

開運のヒントを新月と満月に発信しています。

登録はこちらから

http://www.reservestock.jp/subscribe/20872

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月19日がバースデイ、シンガーソングライター・宇多田ヒカルのホロスコープ。

出生時間判明。

アセンダントは蠍座、そばに土星は真摯な態度。若い時は暗いとされるが、実例を見る限り、早くから目標を持ち(あるいは親が目標を持たせ)若くして世に出るケースが多数。冥王星がコンジャンクションし異能やカリスマ性を持つ。

5ハウスに魚座の月、海王星がスクエア。放っておくと一日中音楽とか絵を描くとか読書に没頭する。太陽は山羊座29度「紅茶占いをする女性」。ひとつの映像、ひとつのシーンから世界の本質をつかみとる透徹した直観力。

太陽と冥王星・土星のスクエアは時に非常な重責を担う。2ハウスの木星・天王星は素晴らしい金運。これは射手座なので特に版権、印税などによる収入。創作作家にはとてもいい図。

日本に住むと、彼女の月は社会性の位置であるMCい位置するため、キャラクターが注目される。8ハウス入る太陽は、親の名跡を背負う。海外のほうが気楽。









*・゜゜・*:.。..。.:募集中*・*・*・゜゜・*:.。

☽ 無料メルマガ 
開運のヒントを新月と満月に発信しています。
登録はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/20872
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)