占星術師・天音なおみのブログ 花天月地

占星術師・天音なおみのブログ

NEW !
テーマ:

 

 

昨日は箱根まで安全運転して、友人とランチを楽しんできました。

 

 

 

 

 

しばらくセッション続きなので、今週は少し中休みをいただいています。

 

会いに来てくださるのは、本当に素晴らしい方が多くて驚きます。

 

客観的に見たら幸せで、今の環境において考えられる努力もじゅうぶんにしていらしゃる。

 

けれども、さらに可能性を開くために自分とは違う視点の情報を得たい、学びの方向性を知りたい、という皆さまです。

 

専業主婦や大学生もいらっしゃるけど、独立開業か、キャリアと能力の高さからそれも目前という方が半数以上。

 

 

お仕事という、ごく現実的な行動に占星術?と思われるかもしれませんが、私には、心の癒しよりも、ビジネスのほうが結果がはっきりと出る分、リピートする方が多いと感じます。

 

そして、ビジネスに真剣にとりくむ方は、誤解をおそれずに言うと、なかなかにわがままな方が多いのです。

 

トラブルに直面しても、「でも私はまちがっていない」という思いがどこか感じられます。

 

そういう強さがあるからこそ、独立して活躍することができるし、頼りたいファンや顧客が集まるのですよね。

 

でも同時に孤独。評価が高くなるほど、ビジネスがうまくいけばいくほど孤独。

 

身の回りに仕事仲間と顧客とライバルが増え、影響力が大きくなれば、ふるまいもそれなりにしなくてはなりません。

 

業界のリーダーになれば、自分より先端的な意識や情報を持つ人がいなくなり、先達やお手本が減っていきます。

 

ではどうすればよいのか?ということで、まったくちがった視点からのヒントとして、星の言葉に耳を傾けようとされるのです。

 

そもそも、チャレンジを繰り返している人ほど、万全の準備にも関わらず、想定外の結末をあっさりと迎える、「運」と「縁」の存在を知っていますからね。

 

 

地上でできる努力と、占星術で知る宇宙のリズム。

 

これを併用すれば、自立を守りながらより大きな展開と同期するバランスがとれ、納得のゆく行動プランが立てられるのです。

 

あなたの持っている能力や資源が、望んでいる将来にマッチしているかどうか、これが大切なのももちろんですよね?

 


 

27日には、積極的に自分を主張するエネルギーの火星が、社会やビジネスを意味する山羊座に入りました。

 

これをひと言で言えば、仕事力。具体的な実績を上げるパワーとなってくれるのです。

 

仕事とは、極論すれば、うまく行かないのがあたりまえなんです。

 

ふつうならうまく行かないことをこなすから、価値があるんです。

 

 

運は生きている川のように、流れの緩急や水量が変わるもの。

 

それを前もってわかっていると、ふさわしい船と進み方が、力のかけどころと、見送りどころがはっきりとわかります。

 

しっかりと目標が決まり、落ち着いた心で前進できるのは、宇宙と同期して、大きなものに守られている心地がする時です。

 

 

 

【お知らせ】

 

現在の条件でのパーソナル・セッションの受付は明日までです。

 

特に60分・80分のメニューはなくなりますので、ご希望の方は今のうちにお申し込みくださいね。

 

予約期限の11月末まで、スケジュールが埋まってきていて、渋谷サロンは11月9日(水)に空きがあります。

 

日時その他をお打ち合わせして、他のスペースでお会いしたり、Skypeや電話でセッションすることもできますので、こちらのフォームよりお問い合わせください。

 

http://www.amanenaomi.com/contact

 

 

メニューの変更内容は、こちらの記事でご確認いただけます。

http://ameblo.jp/astrodienst/entry-12199559812.html

 

 

もうすぐ新月ですね。

無料メルマガ発行します。

未登録の方はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/subscribe/20872

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月27日がバースデイ、棋士・羽生善治のホロスコープ。

出生時間判明。

随所に精神力と集中力の強さが語られているホロスコープ。

予想通り不動サイン過多。12サイン中もっとも粘り強い、しぶとい、しつこい牡牛座と蠍座に4つの天体。1ハウスの蠍座の木星と金星は、非常に透徹したイマジネーションと集中力、そして自己信頼感覚。牡牛座の土星は、いかなる事態においても動じない価値観。

月は精神的エネルギーのコントロールにおいて極めて高い集中力を発揮する位置。太陽は12ハウスで土星&トランスサタニアンとアスペクト。

知性の水星は趣味的世界の11ハウスにあり、緻密な計算にかけては右に出るものがない乙女座。火星からパワーを、土星から正確な制御力を供給される。









頭脳明晰で、ひとりでなにもかも考える。しかし、この人の内部には、対話しあう何人かのキャラクターがいて、行動を決定しています。






夫人との相性図。
これを見ると、羽生氏が一目惚れしたのではないでしょうか。
あっという間に結婚を決めたのが納得。
こういう男性を支えるのはなかなかたいへんですが、とてもしっかりした女性。



講座・ワークショップ個人セッションお問合せ天音なおみHP無料メルマガ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)