来たぞ下半期! 今週の占い7月1日より&お知らせどどんぱ第二弾(笑) | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

おはようございます~

まーさです。


ついに入ったぞ下半期!(涙)


かつ、明日から無事水星逆行も開けて…

あらいろいろよかったじゃない(笑)


上半期もいろいろありましたが…(いや正直まだちょっとその余波つつくとは思うけどドクロ


でも、下半期はまた気持ちも新たに行けそうですね!

みんなでがんばろ~~~~~クラッカークラッカー


というわけから、ではないですが、

お知らせが今日は多いのであった。


星2014年「下半期占い帳」のダウンロード版がアップされました!


ご興味ある方はこちらからキスマーク

Planetまーさに飛びますよ


しかし昨日の夜もうサポートさんが準備してくれてたんですが…

朝起きたら、もうお知らせする間に結構ご購入者様がおいでだったさ。


ありがとうございますひらめき電球(夜も対応してくれるダウンロードはやはり便利ですね)


ちなみに、今回の冊子版の特典おまけコラムはこちらには入っていませんので…

そこ目当ての方は冊子版のほうお願いします合格


星冊子版の第二時発送(完全版バージョン)は今週土曜に発送です


基本、もうお買い上げくださったみなさまへ、ですが、新規の方もここで送ります!


星まーさのジュエリーブランド「astrosigno」から新しい限定アイテム


火の星座のグランドトラインをイメージしたブレスレット

「火のブレス」が発売されましたブーケ1




これ製作したのは少し前ですが…われながらナイス夫人、いえ布陣!(笑)


今リアルに獅子座が近づいてきてるぜ…(木星のこと)という日々の中で

「あのブレス、この感じに実にマッチ!」(死語)って感じております。


また、一時期石が品切れとなり、お待ちいただいていた「水のブレス」も

改めてご依頼いただけるようになりました~


その辺も詳しく記事に書いてありますです(下、左「水のブレス」、右「火のブレス」)





くわしいことはまーさ2のブログ

ものづくり用まーさ2ブログです


もしくはastrosignoHPでどうぞ!

astrosigno HP



星「蟹座の子供からの親子関係相談」も引き続き募集中!



さあおとうさんおかあさんともっとうまくやりたい、世界の蟹座ちゃん!

ご相談をお寄せください~~~

詳しい記事はこちらです。


まーさの親子関係相談 相談者募集中



よーし、ではお知らせ終わったね!


一気に今週もまいります。


あ、そうだ。本当は7月の鑑定募集も…今日したかったんですが、

今日お知らせが多すぎたので、来襲いたします、いえ来週いたします(笑)


またそのお知らせも出しますね~~にゃー



◎牡羊座  ダイヤの6  たくましさ


果敢に挑んでいくべき時ですね。


しかも、近づくとかじゃなくて…きちんと段階を踏んで、力を備えて

で、挑むことが求められています。


だから、むしろ意識すべきは安定感、確実性なのかなと。


たぶん、今のうちに本当に決着つけておくべき、

もしくは着手しておくべきものがあるのではないでしょうか。


これは時期を逃すと、とてもやりにくくなるとか、

もうやるのにちょうどいいチャンスが来ないとか、その手の話のようにも

思えるので…


だからこそ今、ホントに本腰を入れてそうしなさい、という

意味ではないかと。


こうと決めたら、とことんしつこくい、いくぞ!


みたいな決意が、牡羊座には求められているような気がします。


◎牡牛座 スペードの7  具体性


ガンガン行動を起こしていってほしい感じです。


自分のちからで、まずはどこまでいけるのか?


この辺を、まず自分自身に、同じく周囲にも

見せなくてはならないのでしょうね。


すべてをやり遂げなくても、結果的にはいいんじゃないかという

気もします。


「まず今はここまでならできる」「全力でいったら、今はこの段階がマックス」


こういう感じで。

そうみると案外、今の動きは短期戦なのかもしれません。

つまり、また少したつと、仕切り直しがあって、


違うペースややり方で、挑むことを求められるのでしょう。


でも、だからといって、その変化を待っていたのでは

いけないのでしょうね。


たとえば、家を引っ越すことが決まったからと言って、

「もうこのうち出ていくから片付けなくていいや」とか

そういう話ではない。


むしろ、気持ちよく出ていけるように、

今まで以上に片付けなければならないことがある。


でも、この先区切れるのも確かなので、

明らかに「もうやらなくていいな」とはっきりした部分も出てくるから


そこに使っていた力も、ある場所に集中させるべきだ。


そんな感じかな。



◎双子座 ダイヤの4 時は金なり


時間を上手に使ってほしい感じです。


でも、これなかなか解釈が難しくて、

「何かほかにやることがあるでしょう?」といいたいわけじゃなさそう。


ただ、無意識にだらだらして…気づいたらすごく時間がたってた

とかはやめてほしく、

でも、何かに夢中になりすぎて、くたくたになっていた…


とかも、ダメみたいなんですね(笑)

なんなんだ?


何となくですが、

「あなたがそうして生きていることも、

確実に大事な、命という時間を使っているんだよ、と理解してほしい」


そういうことかな。


だから、いやいやなことに時間を使うのはやめてほしいし、

それでもやらなきゃいけないなら、ぱっぱと済ませる。


好きなことにいっぱい時間を使いなさい。

あなたの時間は、とても大事だよ


そういう意味なのかもしれません。



◎蟹座 クローバーの5 違う意見


今まであなたが守ってきた領域が新しくなろうとしています。

そこに、新しい人、新しい意見が入ってくるでしょう。


そう、実際のところ、

そこは別の何かに、生まれかわろうとしているのです。


見た目に同じ形をしていても

中身がそっくり変われば別のものだし、


その見た目も、今後また変化する可能性を含んでいるのですから。


最初は、少しそのことがまだ受け入れ切れてなくて

戸惑うかもしれませんが、


どうぞ、あなたも一緒に、新しくなりましょう。


何も入っていないお弁当箱に、新しいおかずをつめるように。


うちはおにぎりしかダメなんだから!と決めずに。


あのおかずなら、普通に平たく詰めたほうがいいのかも…ごはん、とか、

もしかしてパンにしたほうが?とか。


一緒になって変化する方が、ずっと楽しいですよ。


◎獅子座 クローバーのK  OH,NO!


まさにそんな叫び声をあげるようなことがあるかもしれません。


でも、それチャンスですから

喜んでください、秘かに…。


え、そんなことになるの?と一瞬パニックになりそうな

そんな予想外のことが、起こりやすいです。


変化に理解や気持ちがついていかないとかね。


で、自分としてはいつもの自分を保ちたいから、

ぐらぐらぐら…ってなるんですが。


いや、そのぐらぐらぐら…の時ほど、

チャンスがあなたの中に入り込みやすいんです。


きっと全然思いがけない形で、

「あらなんとかなっちゃった」と思うことになるでしょう。


だから、何事にも必死!にならないで。


ある意味のんきな「オーノー!」なんて声を上げて

気持ちを盛り上げてください。あくまで明るくね。


◎乙女座 クローバーのJ 聞き流せ


なんだかいろいろなことを聞かされそうなときですが…


正直そこまで重要な情報は、今近くを流れていないので(笑)


そうなんですか~なるほどねえ~~~~

とかいって、流しておいて大丈夫です。


そう、さらっと聞いておくには、むしろ面白い話なのかもしれないけど、

真面目に聞くには、いろいろ頼りないというか、

「まだまだ不確定要素が多すぎる」気がします。


だから、「一応覚えておくか」くらいの真剣さが

ちょうどいいかな。


同時に、見聞を広げるのもいいですよ。

いろいろなことを、見聞きするように勤めるってことね。


何か偏ったものばかり入れると、よろしくないです。

風がうまく吹き抜けるように、風穴を自分にいっぱい持ってください。


◎天秤座 ハートの8  浮かぶ歌


なんだか楽天的な気持ちになり、いろい炉前向きに動きやすいときでしょう。


別段特別なことが起こる…っていう雰囲気ではないんですが。


いつもつい、自分が歌っちゃうような

そんなノリというか、勢いがある感じですね。


もしかして、なにか気になっていたことへのつかえが

少し降りるのかもしれないし…


ここまでは頑張ろう!と思って気合を入れてきたものが、

一旦うまく終えられるのかもしれないし。


はあ~~~とリラックスのため息をついて、

同時にワクワク感も内側に感じる。


そんなときです。


天秤座、そろそろ、行きませんかってことじゃないかと思います。


あなたの行きたい場所に行くなら、そろそろその準備、

本腰入れていいと思います。

旅立つなら、近いうちがいいんじゃないですか?


◎蠍座 ハートの4 目を通す


何か新しい情報に向かって、

積極的に目を通す感じですね。


何か今後の自分に必要なものを探す、

積極的に見つけに行く感じです。


でも、まだ人とかかわるとか、ガンガン行動するよりは

手前の感じで…だからこそ、「情報を集める」なのでしょう。


とはいえ、この情報あるかないかでは

だいぶ違う気がします。


ある段階までで、そこそこ見つかっていれば、

だいぶ気持ちもやる気も維持できるけど、


どこかの時点でふと気づいたとき、何も着手してなかったら、

それが「はあー」となる、要因の一個にもなってしまうような。


だから、どこまで見つかるかはおいておいても

そこそこ取り組む、断片でも手に入れておくことは


思っているより、重要なのかもしれませんよ…。



◎射手座 スペードの7  一時停止


今ガンガン進めたい…いや「進めなければならない?」ことが

何かしらの理由で、一時停止になりそうな感じです。


これでいいと言われて動いていたのに、

急に向こう側で誰かがごねだして「いや、いったんNO」に

なってしまったり。


何かをお願いした相手が、これまた予想外に仕事が遅れて

来るべき日に、約束のものがもらえなかったり。


どちらにしても「え!」となりますが、


どうして「え!」となることになったのか、あなたには

全貌がわからないでしょう。


わかるのは、とりあえず、待つしかないということ。

「どこかで何かが起こったな…」という勘だけです。


まあそんなに心配しなくても何とかなると思うので、


そう、知らないことまで知ろうとしなくていいのではないでしょうか。


何がNOなのかとか、どうしてごねたのかとか、

知りたくなってしまうのが人情ですが、

知っても多分疲れるだけです。


自分から知りに行かなくても、片付きますよ!


◎山羊座 ダイヤの10  順調です


いい意味で波風の少なそうなときです。


すべてのものは定刻通り、

多すぎもせず、少なすぎもせず、


大盛り上がりもしない代わり、誰かが突然リタイアするとかもなく…。


ある場所まで届きます。

大丈夫そうです。

「電車は予定通り運航しております」、みたいな感じね。


とはいえ、知らぬ間に、着々と変わっていたり

動いていたりするものも、あるんだと思いますが。


今週の話の中には、それは出てこないでしょう。


今のタームを抜けて、また一区切りついたとき、

つまり、次の「急行停車駅」みたいなので、待ち合わせなんかしているときに、


異変!なり、改革!なりのニュースを聞くかもですが。


そこまでは、今のままで行きましょう。



◎水瓶座 ハートの8  勝って兜の…


なかなか好調そうです。


人といい関係が築きやすいし、

楽しい刺激もいろいろもらえるでしょう。


まあ大丈夫だと思いますが、気を付けないとびみょう~に

浮かれて、浮ついてきそうなんですが。


でも、どっちかというと、今は「こういうときにがっつり固めるところを固めろ」

そんなイメージの時ですね。


わーっとお金が入ってきても、

その中の何割かは、きちんと貯金しなさいよ、みたいな(笑)


エネルギーについても同じことが言えて、


今が好調だからといって

自分に変な無理や、「まいいか?」みたいな雑な行動は

させ過ぎないことが、大事かもしれません。


盛り上がるけど、でもエネルギーを散漫にせず

どこか、本当に大事なところに絞って使うべきじゃないかな。


それを踏まえたうえで、多少遊びがあるのは、すごくいいと思いますよ!


◎魚座 スペードの10  思い切る


何かもやもや…よくわからないままになっている、

不明瞭な部分があるかもしれませんが。


それは、一旦どこかで

「とりあえず、これはこういうことだ、とする」みたいに


自分から積極的な区切りをつけるべきなんじゃないかな、と思います。


その区切りは、あくまで一時的なものかもしれませんが、

放っておいたら、もやもやが晴れる…っていう気がしませんし。


仮のものでも、何か決定して

それを自分で受け入れることが、今は大事なのかも。


「この件は、とりあえず……これでいいってことにしようかな」


このくらいでも十分じゃないでしょうか。


迷うってことも、結構エネルギーを消耗するんですよね…。

だから、無駄遣いをやめてほしいのかもしれないし。


この先もっと、こっちに力が俄然いるから!(だから取っておいて)

みたいなことが、起こるのかもしれませんしね。