まーさの直接鑑定、メール鑑定について | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

まーさの鑑定について 新要項ベル


今後は毎月の募集人数を少なくしていく予定です。

(2012年内は一応まだ月初に、それ以降はできるときのみ?)


同時に、

「鑑定未来予約」(その月の翌月、翌々月分を先に予約できる)

をスタートします。

※月初めの募集はすぐに埋まってしまうので、もっと計画的に

鑑定を希望してくださる方のため。


詳しくはこちらをご覧ください。


まーさの鑑定についてのお知らせ


☆通常鑑定のお申込みはこちら☆

★未来予約のお申し込みはこちら★

★直接鑑定


・鑑定料  60分 1.5万円

(基本延長はありませんが、その場合は30分5000円)

備考)

宝石赤前後のスケジュールをなるべく余裕を持って組むようにしていますので、延長については、当日、実際にやってみて延長したくなった場合も、対応させていただきますのでお申し出ください。


宝石赤私はものすごくしゃべるので、大体一時間お話すると、みなさん「満足しました!十分聞けました!」といって 笑顔でお帰りになります。時間切れ~っていうことは、一度もありません(多分)。


宝石白いろいろ双方しゃべりたくなって盛り上がり、延長になる…ということはあります(笑)。


宝石赤通常は、東京・新宿にて拝見しております。場所は追ってご連絡するかたちです。



ロボット鑑定までの手順


フォームにご記入いただき、こちらよりメールでご連絡。

日程をご相談となります。

無事に決まりましたら、振込先の口座をお送りしますので、そちらに料金をお振込みいただき

(お手数ですが、手数料はご負担くださいませ)


で、待ち合わせさせていただくという流れです。


鑑定お申し込みはこちら てんとうむし



★メール鑑定


通常 一件★1.5万円にて拝見しております。



最初にお送りするメール鑑定用のカウンセリングシートには、

基本的には何個書いてくださってもOKです。

また、コレに対するお返事から生まれる質問、にも引き続きお答えします。



備考)私のほうも、拝見して「これどういう意味かしら?」と意図がわからない場合もあるので、

その場合は何回かやりとりして、知りたいことの本質を確認させてもらってから、お返事しています。

私が書くと長文なので(想像がつくと思いますが)、

大体2~3回往復すると、「お腹いっぱい~」ぐらいの充実度はあるかと。

その辺で大体の方は終わります。希望に満ちて(笑)。



ロボット鑑定までの手順



振込みまでの段取りは、直接鑑定と同じです。


かつ、「振り込みました」というご連絡をくださり、こちらが確認できますと、鑑定スタートです。

最初に「カウンセリングシート」(簡単に、再度データや悩み項目を書くもの) をお送りしますので、

それにご記入いただき、質問に、お返事していきます。




手紙メール鑑定の注意



1・いついつまでに、どうしても返事がほしい!という場合は、相談時に、書き添えてくださいませ。


できるかぎりの範囲で善処します。


2・相性など、登場人物がいる場合は、

その方のデータ(誕生日、時間、出生場所)などもうかがいますので、スタンバイお願いします。


基本的に、登場人数に制限はありませんが、

大体「その出来事に関わっている、かなりコアな人」だけで十分です。

また、データがわからない場合も、ある程度はわかるので、おっしゃってください。


3・他の業務等で、少しお返事の間があいてしまうことがあります。

その際は、遅れる等、先にご連絡いれます。


また、ご依頼者様からのお返事(もしくは追加質問)のほうも、

一週間以上途切れるなど起こりそうな場合は、先にかんたんにご一報いただければと思います。


※私のほうからすると「もう…いいのかな? 終わりなのかしら?」という判断がつかないためです。

ご相談お受け中は、一定期間、集中しているため、それをどこで区切ったらよいかな?ということもありまして…。

どうぞご協力ください。


鑑定お申し込みはこちら てんとうむし


御確認事項として



・お送りいただきます個人情報は、保護のため、鑑定後一定の期間を過ぎましたら自動的に削除してまいります。

そのため、二回目以降のご依頼時も、御手数ですが、再度データをお送りくださいませ。


・鑑定用のアドレスに、営業目的など、本来の理由以外でメールをいただいている場合が時々あります。


そのとき、現在ご依頼をいただいているご依頼者様以外からのメールは、

第三者(マネジメント担当者)の閲覧を通す可能性がありますので、そのむね、あらかじめご了承ください。


※鑑定内容を第三者に知らせることはありません。そちらは大丈夫です。