{A15D9BB8-AEB7-441B-A91A-F79C1AF6A682}

 

 

ほしよみアンジェです。

いつも ご愛読ありがとうございます!

 

 

 

10月23日 太陽が さそり座入りしました。

10月10日 一足先に さそり座入りした 木星とほぼほぼ合になります。この状態は28日くらいまで続きます。

 

この時期に、未来に向けての一手を打つといいです。あとあと大きな実りとなって あなたの元に返ってきます。

 

この時期の行動は、陰陽ともに大きなうねりとなって戻ってくるので、できれば 自分や大切な人、未来に出会う方々にとって「善きモノ」となるような 動きを心がけると良いかなって思います。

 

 

 

 

また、木星がさそり座入りした前後から、自身のドロドロした部分を見せつけられてる人も 多いと思います。

 

とっくの昔に処理済みの筈な感情が再燃したり、見たくない本音に向き合わされたり、手を替え品を替え 目の前に寄越されます。

 

 

これね、「あなたという人をしっかり見つめて!!」という 宇宙からのサインであり、『あなたのすべてを愛してる』という 宇宙からの愛です。

 

 

だから、どんなに綺麗に飾っても、中身が丸出しになるまで ひん剥かれますし、仮面を被っていた人ほど、泥臭い自分と向き合うことになります。

 

 

ここで大切なのは ジャッジせず見つめること。

 

 

特に 感情ってパターンだから、なくならないです。だから そう感じる自分を 否定せず わかってやることが大事なのだと思います。

 

 

『あー、こんな自分もいるねー。』

『また毒が出てきちゃったね』

 

 

今はそれだけでOK。

 

 

世界がどんなにNOをだそうと、自分だけは肯定してみてください。

 

 

さそり座に入った 木星(希望、愛の成長)はここからの一年間、向き合う相手を通して 自身の闇に光をあて続けます。

 

 

 

つまり取り繕う事は出来なくなるってことです。

 

 

 

だから!あなた自身をとことん見つめて下さい。

ギザギザ、ドロドロする感情を受け取って 味わって下さい。

 

 

 

さそり座の世界は「究極の愛」が求められる世界。それは 全てを知り 全てを愛す世界。

 

 

ドロドロした部分も、そう言ったものだと理解した上で愛します。(魚座は理解などなしに全てを愛します)

 

 

向かい合う相手は選手交代ができるかもしれないけれど、あなたが対峙する闇(課題とも言う)は変えられません。

 

 

だから 今、しっかりあなた自身の闇を見つめてみてね。

 

 

その先に あなたが本当に欲しかった愛や答えがあるよ。

 

 

どんな風に愛されたい?

どんな風に愛したい?

 

 

闇を感じ尽くしてね。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

ほしよみアンジェ

 

 

● イベント出展のお知らせ ●

11月11日(土) 福岡 天神 BLOSSOM vol.1

11月23日(祝)東京 神保町 男の開運フォーラム