ほしよみアンジェです。

今朝 Facebookに投稿したものを 
こちらにも 載せますね。(手抜き?)



ストレスの多い日々ですが、

まずは 自分の感情と
    向き合うと良い


という お話 。。




**ここから**


おはよーモーニング☆
ほしよみアンジェです。


火星逆行と柔軟宮のグランドクロスの
おかげなのか、、昨日の夜までは 
ご機嫌だったのに 今朝は 誰かの星に
巻き込まれているとしか思えないくらい 
私 ピリピリしているょ雷雷



ていうか、わたしのメラメラ火星メラメラを起こされて 
制御不能に 



むーうずまき



これ以上 外に被害を出さない(八つ当たり
とも言う)為にも こういう時は まず自分の
ご機嫌をとる事に集中だ!


よし 暖かい抹茶ラテでも飲んで 
ほっこりしてやる!


{ED46EC54-A518-454F-A525-761B5BBD10EF}

という事で 一休みちゅー(笑)





みんなも 自分の感情を大切にね。




感情は 押し殺すんじゃなく
て、、なだめる!!




それだけで 想いの出し方(火星の使い方)が 
上手くなる・・と 信じたい(^◇^;)







私達はいま、火星逆行で 
エネルギーの出し方を学び、

柔軟宮のグランドクロスで 
臨機応変さや対応能力
学んでいる。




例外なく 全員にその事が 起こって
いるんだね




さて、ご機嫌もなおってきたし、
そろそろ 動くかなー。



**ここまで**



わたしは感情処理がとても苦手です。



だから こんな時、、ヘソを曲げると 
誰よりも面倒くさくなる 自分を
思い知るので、心底うんざりします



でも、これが 私のパターンだから、
上手に折り合いをつけて 自分と
仲良くしたいデス。。




あなたもイライラしたら、まずは 
あなたの感情と向き合ってみて




押し殺すのではなく 
なだめる



これが 大事なのだと思いますょひらめき電球
 



FacebookやInstagramにも 日々の事や 
ちょっとした気づきについて 
ちょいちょい投稿してます。

Facebook→
Instagram→


よかったら 繋がってくださいね♡



愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆



♡こちらの記事も合わせてどうぞ♡

NEW火星近地点 火星リリスとキロン月120度→ 
魚座下弦から双子座新月まで→
 
さそり座火星逆行の扱い方

柔軟宮のグランドクロス→